
楽しみにしていた娘の自転車が届きました。
早速組立て開始です!

RIMG0342_convert_20151112102924.jpg
2015.10.10 Rockin Cruisin2015

10月11日いよいよイベント開催です!
記念すべき今年はANNUAL10でスペシャルゲストも
盛り沢山のようです。

600x849x2015_A2poster_convert_20151010201800.jpg


ステージの巨大幕や場内の誘導看板もギリギリの製作
になりました。

IMG_1786_convert_20151010202550.jpg

IMG_1785_convert_20151010202531.jpg

DSCN0053_convert_20151010201734.jpg

盛り上がる事間違い無しのイベントになりそうです。
ご家族、お友達と楽しい一日を過ごしてはいかがでしょうか。

看板の運搬用に購入した、初代タウンエースが千葉県から
我が家に到着しました。
IMG_1211_convert_20150917204532.jpg

年式の割にはそこそこの状態ですが、
一通りメンテナンスをして町乗りは問題なさそうです。
ただエアコンが無いのがちょっと不便です。

IMG_2541_convert_20150917202835.jpg

早速社名入れです。ここはあえてペンキで文字入れです。
ちょっとレトロ風の書体で!サリーちゃん風。
IMG_2544_convert_20150917202920.jpg

ドアの左右にもロゴマークを左右デザイン違いに!
IMG_2547_convert_20150917203735.jpg IMG_2552_convert_20150917203030.jpg
ホイールキャップも当時の何用か不明だがそれなりにいい感じです。

IMG_3694_convert_20150917203053.jpg

前期の顔が本当は欲しかったのですが、まあ中期顔でも愛嬌があっていいか。
ガンバレ『街のエース!タウンエース』
IMG_2543_convert_20150917213002.jpg

夏休み中にハーモニーランドにまたまた行ってきました。
キャラクターが特別好きではないんですが、本人は
あの遊具が目当てなんです!
IMG_3369_convert_20150916153835.jpg

ジェットコースター
並んで乗っては、また並んでの繰り返しです。
連続3回は当たり前です。
IMG_3248_convert_20150916154948.jpg

メリーゴーランドやコーヒーカップなども大好きで、
ひと通り乗り終わると、最後にまたジェットコースターの連続乗車
でしめくくります。(この日は7回)
IMG_3360_convert_20150916160909[1]


IMG_3319_convert_20150916161227.jpg

IMG_3386_convert_20150916163250.jpg
せっかく行ったのにパレードには全く興味を示さず、見ないまま
毎回キティちゃんの風船を購入して帰ります。
結局ジェットコースターに乗りたかっただけか〜い。

最近娘はやたらと野球に目覚めて、地元のソフトバンクを
応援してます。
せっかく近くにある球場なので楽天戦のチケットを購入!
家族そろって人生初の野球観戦です。
IMG_3465_convert_20150915212821.jpg

3塁側しか内野の前の方がとれなかったので渋々購入!
いざ球場入りすると3塁側もソフトバンクのファンでいっぱいでした。
さすが地元です。
盛り上がりを考えれば外野応援の方がが楽しそうでしたね!
IMG_3470_convert_20150915211206.jpg

7回前にはお約束の風船飛ばしの準備です。
IMG_3513_convert_20150915211552.jpg
飲んで食べて応援して!

リードしてたので最後の花火も見れる。と思いきや
最後の最後で逆転負け。残念!
にわかファンでも球場に足を運べば楽しいものです。
