わが家は人生初のプール開きです。
水を怖がらないか心配だったが問題なし!

DSC_0587_convert_20110630140729.jpg

わーいわーい!
DSC_0606_convert_20110630140435.jpg

超気持ち~~!
DSC_0609_convert_20110630140924.jpg

ガアガ大好き!(あひるのおもちゃ)
DSC_0622_convert_20110630141031.jpg

今季物!グラグラの水着
DSC_0633_convert_20110630140556.jpg


チョーご機嫌!動画にて
[広告] VPS



にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村


子どもブログランキングへ
愛知県で雑貨店を営まれているミズイロ商店さんから
購入したレトロ三輪車。

DSC_0523_convert_20110612152341.jpg

状態もキレイで、何よりとてもかわいいです!
勿論現在は、またがるだけなのですが。

DSCF8963_convert_20110612185628.jpg

押してあげると非常に喜びます。
三輪車デビューはまだ先のはなし。
まだ歩いてもないのに気が早いって俺!

DSCF8965_convert_20110612152047.jpg

今はカタカタが精一杯です。

[広告] VPS

DSC_0529_edited-1_convert_20110521110936.jpg

娘が生まれる前から用意しておいたカタカタ。
あの時お腹の中だった娘が今このカタカタを押している。
夢みたいです。

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



子どもブログランキングへ
今季グラグラノベルティのイス。

DSCF8879_convert_20110605202834.jpg

予約購入でもらえるのですが
これ欲しさに今季の服を予約してしまうんです。

DSCF8873_convert_20110605202802.jpg

着替える時に見せるいつものポーズ。

DSCF8870_convert_20110605203115.jpg

お風呂大好き!入る前の喜びの笑顔!

DSCF8868_convert_20110605202651.jpg

今日いきなり10秒ほど自力で立てる様になった。
歩き出すまで秒読み態勢のようです。
がんばれ!

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村


子どもブログランキングへ
先日新しくなった博多駅へやっと行ってきました。
博多阪急やアミュプラザなど、一通りまわったものの
まだまだ人だらけでゆっくり買い物もできず疲れました。

人気のクリスピークリームドーナツも
赤ちゃんと一緒では何時間も並べないので諦めました。
110515_1425+020001_convert_20110527212913.jpg
     また平日に出直そう!
   110515_1427~01


戻ってから予約していたグラグラの服を試着してみた!
今季人気完売らしい、わんにゃんワンピースです。

DSC_0528_convert_20110527214129.jpg

う~ん!いい感じ!

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村


子どもブログランキングへ
昭和の飾り棚をアイボリーにペイントし
娘の洋服箪笥にしてみた。

DSC_0526_edited-1_convert_20110521093906.jpg

去年の春夏はまだ生後まもなかったので
着れるものは肌着やロンパースだけでしたが
今年はやっといろんな服が着れそうです。


予約しておいたグラグラのお砂場遊びセット!

DSC_0528_edited-1_convert_20110521110733.jpg

予約完売だったそうでネットでは高値で取引されてるとか。

まだまだ砂場で遊ぶのは先の話ですが
買っておいてよかった!


パンダの絵をボードに描いてあげると大喜び!!
05130001_convert_20110521124101.jpg

でも一番の大喜びはこれです。
※オタケビ音声に注意

[広告] VPS


3月に頂いたカタログですが今でも毎日あきもせずみています。
絵本を読んであげても途中でどっかへ行ってしまうくせ
これだけは何度も何度もみています。

おかげで本をめくるのが上手になりました!


にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



