一昨日は町内の盆踊り大会でした。
今年の盆踊りは手をつないで行けると思ったが…

残念。このようにベビーカーです。

初おろし愛車4号の出動です。
トクちゃん印のベビーカー昭和49年製品。
DSC00408_convert_20110801211254.jpg

DSC00409_convert_20110801211336.jpg

DSC00435_convert_20110801211407.jpg

レトロなベビーカーにグラグラの浴衣を着て
人一倍かわいか~!

DSC00452_convert_20110801211437.jpg

DSC00456_convert_20110801211506.jpg

浴衣は運よく半額セールでGETできました!

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村


子どもブログランキングへ





午前中はばあちゃんと大好きなプールで水遊び!

DSC00386_convert_20110730162617.jpg

DSC00380_convert_20110730162538.jpg

仕事の合い間を見て午後からは続きのイラスト書き。

今回はラヴベアちゃんです。
[広告] VPS

DSC_00055_convert_20110730182052.jpg

ここまで仕上がりました。
続きはのちほど…

では夕方から町内の盆踊りに行ってきます!

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村


子どもブログランキングへ
もう子供は諦めていたので子供部屋の事など
まったく気にもしていなかった。

こんなことなら子供部屋として可愛く仕上げておけばよかった!

物心がつく前に2階の部屋をかわいく仕上げようと
ちょこっとリフォーム開始です!

まずは壁のイラストから。
直接部屋のクロスに書こうと思ったが先々の事を考えて、
板に仕上げてからそれを壁に飾る事にした。


ホームセンターで板を購入。並べて固定、そして塗装。
DSC00399_convert_20110729175417.jpg

レイアウトは嫁さんと一緒に考え
グラキャラ全員集合に仕上げようと思います。
まずはラヴラビから!

おっとラヴラビちゃんの動画を撮るの忘れてしまった!

DSC_0001_convert_20110729175435.jpg

ラフなタッチで仕上げていきます。
[広告] VPS


明日はラヴベアとパンダちゃんです。

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



子どもブログランキングへ
夏が始まったばかりですが、もう秋冬の予約開始です。

ジャムとヴァナヴァナのカタログGETしました!
DSC00377_convert_20110726231811.jpg

相変わらずJAMは目がチカチカしました(笑)
とりあえず予約完売するのでは?と嫁が予想する
ボアテンチョーJKを予約した。

今期のヴァナヴァナはデザインがかわいく
結構気になるものが多かった。



DSC00305_convert_20110726232324.jpg

リハイガールズもレトロチックでお気に入りです!

DSC00312_convert_20110726232344.jpg

あとはグラグラのカタログが楽しみです!

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



子どもブログランキングへ
最近の娘はキッチンがお気に入り!

どうやらキッチンには楽しみがいっぱいなようです。
IHの電源ボタンを押したり

DSC_05511_edited-1_convert_20110615135819.jpg

扉のつまみをつかんでパタパタ

DSC_0552_convert_20110615135744.jpg

トースターに写る自分に話しかけるのも大好き!
DSC_05544_edited-1_convert_20110615135859.jpg

VANA VANAのサロペットもパッチワークが素敵やん!
グラグラもいいけどヴァナヴァナもいい感じ!

この前、友達からプレゼントでかわいいサンダルを頂いた。
やっとこさ数歩は歩くがまだまだかな?
DSCF8957_convert_20110612151918.jpg

先日の予防接種ついでに先生にみてもらったら
『もう少しかかりそうだけど心配ないよ』とのこと。
先生の笑顔で安心しました。

早く手つないで歩きたかー!

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村


子どもブログランキングへ
