
看板の運搬用に購入した、初代タウンエースが千葉県から
我が家に到着しました。
IMG_1211_convert_20150917204532.jpg

年式の割にはそこそこの状態ですが、
一通りメンテナンスをして町乗りは問題なさそうです。
ただエアコンが無いのがちょっと不便です。

IMG_2541_convert_20150917202835.jpg

早速社名入れです。ここはあえてペンキで文字入れです。
ちょっとレトロ風の書体で!サリーちゃん風。
IMG_2544_convert_20150917202920.jpg

ドアの左右にもロゴマークを左右デザイン違いに!
IMG_2547_convert_20150917203735.jpg IMG_2552_convert_20150917203030.jpg
ホイールキャップも当時の何用か不明だがそれなりにいい感じです。

IMG_3694_convert_20150917203053.jpg

前期の顔が本当は欲しかったのですが、まあ中期顔でも愛嬌があっていいか。
ガンバレ『街のエース!タウンエース』
IMG_2543_convert_20150917213002.jpg

エンジン載せかえが着々と進んでます。
どうしてもバッテリーの納まり場所がなく
トランクルームにもっていくようです。
RIMG0086_convert_20150322193010.jpg

エアコンのコンデンサーをシルビアから外したのだが
とても大きすぎで断念。
変わりに別の軽自動車から外してダッシュ内に移植!

ダッシュボードも仮付け完了のようでした。
まだまだコンピューター類や山ほどある配線等も
どこに持って行くのか、行き場所がみつからない。
RIMG0083_convert_20150322192948.jpg

ほとんどカットされてなくなったフロントのフレームも
新たにフェンダー内にて製作されて補強も安心です。
RIMG0149_convert_20150322193033.jpg

現在の状況!
410エンジンの仮乗せ無事に完了です。
ギリギリの部分もある様でもう少し修正があるみたい。
IMG_1088_convert_20150218203353.jpg

本当にエンジンルーム一杯一杯です。
IMG_1089_convert_20150218203421.jpg

ミッションも勿論大分大きいです。
トンネル部分も大幅加工。ダッシュも10センチ程手前に加工されてます。
足元が多少窮屈になるのは想定内なのでOKです。
IMG_1090_convert_20150218203447.jpg
着々と進んでます。

愛車のブルーバード410を快適に走らせる為、以前から
エンジン載せかえを計画していた。
最終的にシルビアS15のSR20に決定。

サイズ的にちょっと収まるか心配が残るものの、なんとかなるでしょう
の一言で早速ドナー車を昨年末に購入し本格的に依頼しました。

5POINTZさん
RIMG2660_convert_20150115175838.jpg

シルビアS15
silvia_convert_20150115170739.jpg
           中身をこれに↓↓↓移植

ブルーバード410
DSC_00251_convert_20090716144708.jpg


現在2台ともエンジンは下ろされて前回りはスカスカ状態になってました。
これからマウント加工開始のところです。
RIMG2655_convert_20150115175921.jpg

RIMG2663_convert_20150115175947.jpg

最終的にエンジンSR20・オートマ・エアコン・パワステ・ディスクブレーキetc
といったところです。完成が楽しみです。
旧車のステッカーを製作。

知り合いからの依頼でフェローMAXとステップバンの
ドレスアップのお手伝いです。
こんな感じに仕上げてみました。
DSCF3775_convert_20130703115105.jpg

印刷シールもこんな感じに製作
DSCF3777_convert_20130703115323.jpg
               •
               •
               •
               •
               •
               •
PS.先日ご依頼を受けたホンダZ様。
ステッカーのデザイン製作が出来上がっておりますが、
連絡先が分からなくなりました。

こちらからしかお知らせする方法がなく本当に申し訳ございません。
見られましたらご連絡頂けると助かります。
直接寄って頂いても構いません。
DSCF3773_convert_20130703114653.jpg

にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
にほんブログ村
