
しまむら×ハリスツイードの商品がカワイイと人気のようですね。
初日は激戦だったらしく、嫁さんが2日目に行ったときにはもう
ほとんど欲しかったものは残ってなかったようです。

お目当ての娘のブーツだけでもGETできてよかった。
IMG_3648_convert_20150906220333.jpg
作りもしっかりしていて、とてもあったかそうです。
娘にニット帽が欲しかったな〜


右のボディバッグは仕事用の作業バッグに。
あとはティッシュカバーなどの小物をちょこちょこ購入。
IMG_3653_convert_20150906215814.jpg

とにかくお値段の安さに驚きました!
2015.07.04 プレセール

storiesのセールに行ってきました。

グラグラ買ってきました!
RIMG0234_convert_20150702221901.jpg
RIMG0235_convert_20150702221617.jpg
水着が6であとは5でサンダルは18cm。


ちょっと前から補助を外して自転車の練習を始めましたが
まだ当分時間がかかりそうです。
IMG_2390_convert_20150704143202.jpg

IMG_2384_convert_20150704143130.jpg
5歳3カ月 111cm 18kg





グランドスラム社からこの夏、初のハッピーボックス(福袋)が
発売されるとの事で勿論予約していました。

その全国の予約者の中から抽選で1名に人気キャラクターのクマテンチョーから
直接手渡しでもらえるという企画!

当然全国のストーリーズで予約がある商品なんで当たるわけない話。
それがなんと我が家が選ばれました!びっくりです。

店舗前の特設ステージでお渡し会と記念撮影会と
すてきな思い出になりました。


IMG_2835_convert_20150703203321[1]のコピー

IMG_2844_convert_20150703203153[1]のコピー

IMG_2847_convert_20150703203245[1]のコピー

IMG_2853_convert_20150703203222[1]のコピー

すっかりクマテンチョーのファンになったようです。



予約していた娘の服。
今季もグラグラかわいいですな。

IMG_2267_convert_20150323084023.jpg

IMG_2979_convert_20150705200939.jpg
IMG_2980_convert_20150705201008.jpg

IMG_2375_convert_20150330211850.jpgIMG_2374_convert_20150330211916.jpg
IMG_2371_convert_20150330211719.jpgIMG_2373_convert_20150330211742.jpg
ちょうどノベルティイベントが行われていたので
ラブレボのTシャツ↑頂いて帰りました。

夏休みいっぱい着せよう!

(前記事からの続きです)

待ちに待ったランドセルが来ました。
去年の夏から注文していて、ずっと楽しみにしてました。
何色かある中、こげ茶で発注して正解でした。

IMG_2359_convert_20150328115453.jpg

カバーをあけるとパンダの顔が大きく刺繍なんです。
IMG_2355_convert_20150328115537.jpg

内側は薄い紫色でパンダの総柄になってます。
背中面はパンダの型押し仕上げ、左右と表のキャラクターは
すべて刺繍です。
鋲ボタンもパンダ型でファスナーはキノコの形です。
IMG_2381_convert_20150328122209.jpg IMG_2380_convert_20150328122149.jpg
IMG_2377_convert_20150328122059.jpg IMG_2354_convert_20150328115643.jpg
IMG_2353_convert_20150328115618.jpg IMG_2378_convert_20150328122128.jpg
細部にまでこだわったかわいいランドセルでしたね。
付属でお道具箱セットも頂きました。

1137_convert_20150328124329.jpg
入学ぎりぎりになってすいません。と言われましたが
娘は今度の4月で幼稚園の年中さんで実際使用するまでに
あと2年かかるんですがちょっと早すぎるランドセルでした。
もう発売があるかわからないので買ってしまいましたね。
娘にみつからないように2年間隠しておきます。
