今日は友達訪問で人気のドーナツを手土産で頂いた。
小倉で有名な歴史の長い『虎家』のドーナツです。
朝5時から朝9時までの営業時間ですがあっと言う間に
売り切れる人気店。さらに一つ40円というから驚きです。
10090320816[1]_convert_20100626213027
カレー味もかなりおいしいらしい!


さらに別の友達も突撃訪問!
お祝いでtongaの抱っこ紐を頂いた。
DSC_0023_convert_20100626213209.jpg

初の抱っこ紐にチャレンジ!早速つけてみよう!
DSC_0016_convert_20100626213128.jpg DSC_0019_convert_20100626213748.jpg
あ~でもない、こ~でもない。やばい泣いてしまった。
ジャストフィットするにはコツがありそうで…

DSC_0014_convert_20100626213705.jpg
うぉ~!これこれ。こんな感じばい!  ミルクミルク!

お礼のご挨拶です。↓↓
[広告] VPS

通訳:今日はみなさんありがとうでちゅ。
   また、抱っこしに来て下さいね~。
   手土産も忘れずにと娘は言ってます。
↓参加中クリック↓
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
今日もぶらっとお買い物!

今日は愛車2号の乳母車の登場です。
DSCF9890_convert_20100613223503.jpg

DSCF9887_convert_20100613223445.jpg
ペンギンに子供達が集まる。そして乳母車を覗き込む。

帰りの車内がサウナ状態です。

ぶ~ん!ぶ~ん!
DSCF9896_convert_20100613223240.jpg

暑いのか?だだをこねる。
DSCF9899_convert_20100613223322.jpg
         こんな車乗るなって感じでした。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
本日生後68日目!最近少しずつ笑うようになってきた。
最初の頃に比べると随分育てやすくもなった。気がする!
のか、子育てに慣れてきたのか?

機嫌が良いのでダンスに挑戦です。
[広告] VPS

ムリヤリ感があるが、これでよく笑うので。
     
      今日はかなり迷惑そうです。



昭和の赤ちゃんグッズ・起き上がりです。
勿論まだ見向きもしない。
stjqw048-img[_convert_20100608211959


              ・
              ・
              ・
              ・
              ・

DSC_0002_convert_20100608210922.jpg
           平成の起き上がり赤ちゃん
↓参加中↓
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
