2013.03.28 水遊び 砂遊び
今日はすごく暖かく、娘も半袖で遊んでいたようです。
水遊びも気持ち良さそう。

今年は桜の開花がホント早いですね。
福岡もほぼ満開ですが、花見まだ行けてないな〜

DSCF2574_convert_20130324212654.jpg

ようやく砂場に興味を持ち始めた娘ですが
どうやらプリン(ねこ)の方が砂場には興味津々のようです(笑)
DSCF2583_convert_20130324212719.jpg

公園では石コロや枝を使ってケーキを作ってくれたり
いつの間にかままごと遊びするようになりました。

もうすぐ3さい。
どんな成長が待っているか楽しみです!
DSCF2587_convert_20130324212741.jpg
2歳11ヶ月 94cm 14.5kg
vanavana ワンワンSWEET T #100
vanavana コラージュサロペット #100
vanavana アネタ ヘアゴム
娘、2歳のひなまつり。
31のひな壇アイスを買ってあげたくてイオンに行ってきました。


今日は楽しいひなまつり〜♪ るんるん♪
DSCF2487_convert_20130307150002.jpg

梱包してもらっている間、とりあえずのケーキとアイスをたいらげる。
そんなに食べて本命は食えるのか心配だったが家に帰っても
ペロッと食べてしまい、食べ過ぎじゃない?ちょっと心配です。
DSCF2493_convert_20130307150044.jpg

嬉しそうに娘が自分で選んだアイスたち。
DSCF2522_convert_20130307144322.jpg

ひな祭りケーキも購入。
DSCF2504_convert_20130307151637.jpg

今年もリカちゃん雛人形の出番です。
毎朝リカちゃんとレオくんおはようとご挨拶です。
DSCF2460_convert_20130307150228.jpg
後片付けをしましたがイヤイヤと泣き叫びます。
早めに直さないと嫁に行き遅れると聞きますので…
俺的にはそのほうが嬉しいのですが!(笑)

秋吉台サファリランドへ!
やはり一度はみなさん訪れるレジャースポットですね。
DSCF2095_convert_20130225230137.jpg DSCF2111_convert_20130225230327.jpg

DSCF2108_convert_20130225230232.jpg DSCF2133_convert_20130225230445.jpg
まだまだ寒い日が続く中、割と動物達は元気に動き回ってました。
案外、車に近寄ってくるもんですね。

DSCF2097_convert_20130225230524.jpg DSCF2124_convert_20130225230408.jpg

DSCF2105_convert_20130225233559.jpg DSCF2101_convert_20130225233532.jpg

車中から眺めるより間近で体験出来るほうがやはり喜びます。

〜ゾウさんに餌やり体験〜  ハイどうぞ!ゾウサさんにんじんたべようね〜!
DSCF2159_convert_20130225230758.jpg

〜キリンさんを横目に話しかけ〜   キリンさん、おおきいね〜〜!
DSCF2183_convert_20130225230838.jpg

小動物とのふれあいコーナーではずーっと嬉しそうに餌やりです。
DSCF2177_convert_20130226073909.jpg DSCF2201_convert_20130225230707.jpg
DSCF2217_convert_20130225230630.jpg DSCF2169_convert_20130226073837.jpg
遊園地もあるので楽しめるのですが、まだ2歳なんで乗れるものが
制限されていて、絶叫マシーン好きな娘は ”乗る〜 ”とイヤイヤ爆発!
理由を説明してもまだわからないのでかわいそうだったな。


幸せの鐘だそうです。
ロープを揺らしていつまでもカンカン鳴らし、一番楽しそうでした。
DSCF2242_convert_20130225230944.jpg
すごく寒かったけど楽しい思い出が作れてよかった。

にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
にほんブログ村
今年も毎年沢山の人でにぎあう商売繁盛の十日恵比寿へ。
DSCF2039_convert_20130116215322.jpg

去年は乳母車だったのですが娘もお祈りが出来るまでに成長。
DSCF20191_convert_20130116215700.jpg

今年の福引きは大きな絵馬をゲットです。大当たり〜?
DSCF2015_convert_20130116215151.jpg DSCF2031_convert_20130116221717.jpg

DSCF2025_convert_20130116214926.jpg
今年一年も商売繁盛を願って!
2013.01.07 Happy New Year 2013

明けましておめでとうございます。

今年の正月は家族全員、風邪引くこともなく楽しく過ごせました。
(去年は娘が嘔吐下痢でえらいな正月だった 笑)

初詣や初売りに出かけたりと、あっという間の連休でした。


本年もよろしくお願い致します。



IMG_3145_convert_20130107004812.jpg
