
楽しみにしていた娘の自転車が届きました。
早速組立て開始です!

RIMG0342_convert_20151112102924.jpg

夏休み中にハーモニーランドにまたまた行ってきました。
キャラクターが特別好きではないんですが、本人は
あの遊具が目当てなんです!
IMG_3369_convert_20150916153835.jpg

ジェットコースター
並んで乗っては、また並んでの繰り返しです。
連続3回は当たり前です。
IMG_3248_convert_20150916154948.jpg

メリーゴーランドやコーヒーカップなども大好きで、
ひと通り乗り終わると、最後にまたジェットコースターの連続乗車
でしめくくります。(この日は7回)
IMG_3360_convert_20150916160909[1]


IMG_3319_convert_20150916161227.jpg

IMG_3386_convert_20150916163250.jpg
せっかく行ったのにパレードには全く興味を示さず、見ないまま
毎回キティちゃんの風船を購入して帰ります。
結局ジェットコースターに乗りたかっただけか〜い。

最近娘はやたらと野球に目覚めて、地元のソフトバンクを
応援してます。
せっかく近くにある球場なので楽天戦のチケットを購入!
家族そろって人生初の野球観戦です。
IMG_3465_convert_20150915212821.jpg

3塁側しか内野の前の方がとれなかったので渋々購入!
いざ球場入りすると3塁側もソフトバンクのファンでいっぱいでした。
さすが地元です。
盛り上がりを考えれば外野応援の方がが楽しそうでしたね!
IMG_3470_convert_20150915211206.jpg

7回前にはお約束の風船飛ばしの準備です。
IMG_3513_convert_20150915211552.jpg
飲んで食べて応援して!

リードしてたので最後の花火も見れる。と思いきや
最後の最後で逆転負け。残念!
にわかファンでも球場に足を運べば楽しいものです。
2015.09.14 お泊り保育

夏休み終盤。
いよいよお泊り保育の日がやってきました。
年中の娘は生まれて初めて親と離れて夜を過ごします。
なんだかソワソワ落ち着かない。俺が。
IMG_3434_convert_20150914123548[1]のコピー

園まで送り届けると、お友達と楽しそうに行って
しまいました。
心配なのは親だけのようですね(笑)
IMG_3438_convert_20150914125137.jpg

夜は嫁さんと外食。
娘がいないとゆっくり食事ができますね。
でもやっぱりいないと寂しいです。
2015.09.13 干拓の里

休日に長崎の諫早へ。
IMG_3549_convert_20150913212559.jpg

事前にネットで調べておいた、干拓の里といういろいろ楽しめそうな
施設へ行ってきました。
アスレチック、動物触れ合い、水族館、魚釣り、ボートetc…
IMG_3606_convert_20150913212649[1]のコピー

IMG_3629_convert_20150913214037[1]

IMG_3641_convert_20150913214305[1]のコピー

自然がいっぱいで一日中楽しめます。
遊んだあとのアイスおいしいね!
IMG_3640_convert_20150913212951[1]のコピー
お弁当を持ってゆっくりと一日遊べる施設でした。
