2015.10.10 Rockin Cruisin2015

10月11日いよいよイベント開催です!
記念すべき今年はANNUAL10でスペシャルゲストも
盛り沢山のようです。

600x849x2015_A2poster_convert_20151010201800.jpg


ステージの巨大幕や場内の誘導看板もギリギリの製作
になりました。

IMG_1786_convert_20151010202550.jpg

IMG_1785_convert_20151010202531.jpg

DSCN0053_convert_20151010201734.jpg

盛り上がる事間違い無しのイベントになりそうです。
ご家族、お友達と楽しい一日を過ごしてはいかがでしょうか。

大きな提灯に文字入れです。
焼鳥と文字サイズいっぱいに。イメージは雷門との事。
先に輪郭から仕上げていきます。
IMG_2115_convert_20150322183952.jpg

完成です。
IMG_2124_convert_20150322184018.jpg

取付も完了。
看板をつけなくても一目で焼鳥屋さんと分かりますね。
RIMG0081_convert_20150322184039.jpg

思い出したように仕事ブログアップします。
提灯に文字入れ中!

IMG_0319_convert_20141213092000.jpg
慎重に一発勝負です!

IMG_0642_convert_20141213092100.jpg
完成!

IMG_0323_convert_20141213092025.jpg
中洲のもつ鍋屋さんの提灯でした。

大人気の妖怪ウォッチ ジバニャンバージョンの
飛び出し注意を作りました。
IMG_1063_convert_20141110212507.jpg

今回は幼稚園児の食いつき度ハンパないです。
園内でちょっとした話題になってるようで、
通学路ではない子ども達まで立寄って見ています(笑)

IMG_1064_convert_20141110212606.jpg

通行自動車の速度もダウンして事故防止につながってる様です。
IMG_1062_convert_20141110212407.jpg

娘も大好きな妖怪ウォッチ。
今回のお弁当の日はウィスパーにしてみました!
IMG_1067_convert_20141110212658.jpg
定期的に変えている人気の飛び出し注意看板

今回は近所のお子さんのリクエストに応えて、、、

IMG_7001_convert_20140629070831.jpg

IMG_6998_convert_20140629070734.jpg

キュアラブリ〜♪
IMG_6999_convert_20140629070802.jpg

毎朝女の子に大人気です(笑)


