先日福岡ルクルにオープンした、ストーリーズ!
100923_1303+01_convert_20101001201024.jpg
オープン日に行ったが、ものすごい人だらけ…
ゆっくり見ることもできず、レジにも30分以上ならんだ。

店内の作りもすごくおしゃれ!
壁には俺好みの手描きのイラストがいっぱい描かれていて、
商品よりもむしろそっちに目がいってしまった。

こりゃ~子供たちが喜ぶはずだ!



買い物をしてもらえる、ノベルティグッズの
ベアちゃん座椅子を頂いた。
しまった!出遅れた!
もう少し早ければパンダの方もあったらしいが
離乳食の時間と重なり、遅れてしまった。

DSCF0541_edited-1_convert_20101001195641.jpg

まだお座り出来ないうちの子にはちょっと早いがもう少しだ!
DSCF0539_convert_20101001195610.jpg

もう一つグラグラのポンプセットもGet!
DSCF9607_convert_20101001210455.jpg

親の自己満足の世界。娘は全く分かっていないのだから。

お気に入りのだっこちゃん人形でじゅうぶんでちゅっ
DSCF0537_edited-1_convert_20101001195415.jpg
しかし、それでもたまにはカワイイ服を着せたいものです。


にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
ようやく首もすわり今はこれが精一杯のスタイル!
DSCF0486_convert_20100924200759.jpg


前から気になっていたバンボの椅子を購入してみた!
DSCF0502_convert_20100924200848.jpg
       こんな姿勢は初めてで少し戸惑うが…


こりゃ~いいぜ!!!
DSCF0496_convert_20100924200826.jpg
           

同じ目線でプリンを見て大はしゃぎ!
DSCF0503_convert_20100924200913.jpg

話には聞いていたがこの椅子は本当に便利なものです。
ベビーベッドの中で安心して少し目を離していると、
足がさくから飛び出し、ひっかかって慌てて取り出すこともあったが、
これは転倒する事もなく安心して家事も出来るみたいです。

ただ娘の足がむちむちなので椅子からだす時に
ぎゅーっと挟まってしまって痛いみたいです。
手で広げてあげていますがやっぱり痛そうです。

まだ知らないだけで数々の便利グッズがあるのでしょう。

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
あー退屈!
DSC_0005_convert_20100913215733.jpg


民主党ニュースはまだか?
DSC_0004_convert_20100913215707.jpg



おおっ!始まった!
DSC_0010_convert_20100913215805.jpg



小沢さんだ!
DSC_0011_convert_20100913215848.jpg
         


どっちがトップになっても一緒たい!
DSC_0017_convert_20100913215931.jpg
それより子供手当て26000円にすればよかろうもん!


最近テレビをみて大爆笑する娘。
なぜか民主党の小沢一郎さんを見ると笑っている。

そういえば以前も動物テレビでカバが出てきた時
なぜか大爆笑だった。 なぜだろう?

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
かざぐるまを回す特訓中!

DSC_0025_convert_20100910222658.jpg
まだふ~ふ~できないか。



最近は横向きで寝たりうつ伏せで寝たりと大忙し!
本当に一気に成長した感がある。

最近のお気に入りスタイル。ぐっすりです。
100904_1314+011_convert_20100910210613.jpg
先日プレゼントしてあげたベビージムで遊び疲れ
気づけば勝手に寝てしまっていることも…

ここ数日、娘は鏡に夢中です。
自分の顔を見て何がおもしろいのだか。
赤ちゃんは鏡が大好きだといいますが本当ですね。

[広告] VPS

この鏡は膨張してうつるように作られているせいか、
娘はケラケラ笑いっぱなしです。楽しそうでなにより。


にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



子どもブログランキングへ
娘より2ヶ月早く生まれた友達が埼玉県から
やってきた。初のご対面です。
赤ちゃん同士で顔合わせをするとどうなるのか
興味深いところ。

まだお前達にはわからないか。
DSC_0008_convert_20100904212848.jpg
             なんでやねん

H&Mのロンパースをお土産で頂いた。
早速お着替えです。ちょうどいいでちゅ
DSC_0016_convert_20100904212913.jpg



午後から初めての水遊びで中ノ島公園へ
友達の赤ちゃんは大喜び!足腰としっかりしている
DSC_0031_convert_20100904212945.jpg


一方うちの娘はびびりまくり!まだ早すぎた。
DSC_0032_convert_20100904213013.jpg



父ちゃんの腕の中がやっぱり一番。
DSC_0035_convert_20100904213035.jpg
       めっちゃこわかったでちゅ~


来年の夏までおあずけです。そのころはヨチヨチ歩き
している位になってるでしょう。楽しみです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



子どもブログランキングへ
