ソラリアプラザ地下通路の壁が破損した部分にちょうどイラストが・・・
現状復帰との事で外したパネルと同じように再現。

こんな感じでどうでしょうか?
DSCF9180_convert_20090504195155.jpg
ようやく暇になり今日は外装パーツをばらしてみた。
        DSCF9540_convert_20090508192356.jpg
再クロームしなければならないパーツが結構…
        DSCF9544_convert_20090508193332.jpgまあ、仕方がない。

DSCF9545_convert_20090508193553.jpg DSCF9541_convert_20090508193621.jpg
ホイールは一度ブラスト処理後ボディ同色に.。
残念だが当時物のバイアスは使用不可能。
新品はバイアスではないがとりあえずリボン付。
 
チョッとブレーキをはぐって見たが、やはりOHが必要。
パーツ収集後、又暇なときでも。
まちにまったブルーバード410がやってきた。SN3D00951_convert_20090507185904.jpg
どうしてもたこ焼きが食べたいと深夜に嫁がタタキ起こしてきた。
当然無視。

よっぽど食べたかったのか反対だったはずが『410考えてもいいよ…』とOKがでた。
速攻起き上がり移動たこ焼きを探しだし、見事GET!
そんなこんなで我が家に仲間入り。

しかしアイツは単純だ。女は理解できん。



         DSCF9164_convert_20090511012722.jpg

         知人からお土産で生キャラメルをもらった。

         DSCF9165_convert_20090511012755.jpg

         かなり有名な様だがようやく自分のもとにも…。   
         ホントにうまかった。

       DSCF9221_convert_20090511014147.jpg
        プリン(猫)も食べたいらしくブーブーなく始末。
  
上部の電照サインは昼間に完成しているのだが、
シャッターは業者さん達が出入り出来ないため
またしても夜間から早朝にかけて書くことに。(よくあるケース)
DSCF3208_convert_20090507171731.jpg

朝7時ごろようやく完成!DSCF3210_convert_20090507171803.jpg

