25日の夜から喉が痛いと。まいった!薬が飲めない。
あいにく熱は出でいない。
どーする事もできない。
ドラッグストアーで喉スプレー、熱さまシート、ホッカイロ、
のど飴と、使えそうな物は購入してきたが。

妊娠中に風邪をひいてしまった方もおられるでしょうが、
自力で治すほかないのだろうか?

2日目にして回復傾向にあるので心配することでもないようです。
一応明日、病院に電話してみよう。

そういえば昨日のニュースで娘さんの代理出産で母親が無事
出産したという事をききましたが、感動しました。
必ずこんな時に出てくる法律問題。とっとと改善すればいいんだ。
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
   DSC11_0011_edited-1_convert_20091127223626.jpg
                昔のオルゴールメリー
       自分の生まれた頃もベッドの上に吊るしてあったそうです
               これで本当に喜ぶのか?

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村参加しました


DSCF5556_convert_20091127224039.jpg
          ひたすらロゴの回りを彫刻刀で彫りこみます


DSCF5557_convert_20091127224111.jpg
                   立体的にRをつけていきます
         
       ちょっと気を抜くとすべてがパーです

DSCF5562_convert_20091127224241.jpg
看板全体を染色してウレタンのクリアーで塗装し、彫刻部分に色をつけ
英文字と印鑑ロゴは画工仕上げで。
結構手間のかかる看板なんです。その分質感が違います。


にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ
にほんブログ村に参加してます
結婚して12年不妊からようやく戌の日をむかえる事ができた。
周囲の人は早く子供を作らなとか、
猫の可愛がりすぎやけんやないとね?とか
訳の分からん事を言う始末。
やはり経験した人にしか分からない。と
回りを批判したこともあった。

これだけ日が経つとさすがに子供について話してくる人はいなくなった。
不妊中の本人たちは周囲の言葉が苦痛になることもある。
今となっては、みなさん家族が増えることを望んで言われてた
事だったのかもしれないが。


病院からもうそろそろ安定期に入るよ。といわれ回りに妊娠を告白。
本当にみなさん喜んでくれて…。

不妊中の経過などはあえて控えさせていただきますが、
やっと安定期をむかえたのでこれからの日々の変化や
いつの日か使用するのを願って収集していた蔵出しベビー用品など
男目線ですが書き込みしていこうと思います。

不妊で悩んでおられる方、あきらめずに
2人の協力で頑張って頂きたいです。

今日(戌の日)を無事終えました。
先生からあなたの戌の日は11月25日ですよ???
正直戌の日なんてこの年までしりませんでした。
何事も初めてだらけで、ベビー用品店にすら初めての事で。
これから色々揃えていくものだらけで大変ですが
そんな大変な事が出来るという最高な贅沢を楽しみたいものです。



DSC_0011_convert_20091125145500.jpg 腹帯にスタンプを


DSC_0013_convert_20091125145523.jpg
                     帰りに頂いた粗品の数々
               •
               •
               •
               •
蔵出しのベビー用品紹介
DSC_00171_convert_20091125145543.jpg
          昔のカタカタ。程度良好!早くこれにつかまる日を…願って

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村に参加しました
DSCF5548_convert_20091125145327.jpg
アングル組にボンデ板+出力。既存の庇にRを合わせて



DSCF5547_convert_20091125145311.jpg
バナーサイン。ターポリンに出力加工仕上げ



DSCF5545_convert_20091125145248.jpg
追加でシャッターにもロゴ文字画工を入れ完了。

にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ
にほんブログ村に参加しております
MDF材をミシンにてカットし、表面を削ってRを取っていきます。
DSCF5565_convert_20091116150313.jpg

全面に金箔を貼り込みます。結構しんどい作業です。
DSCF5567_convert_20091116150343.jpg

         クリアーを塗って仕上がりです。
DSCF5570_convert_20091116150414.jpg

DSCF5575_convert_20091116150434.jpg 取付完了!
、と◯のか~ば田 から~し明太子♪
               ・
               ・
               ・  
               ・
               ・

DSCF549211_convert_20091116150737.jpg
