昨日はスーパーの店内改装最終日です
2日がかりで取り付け完了です。

改装一部画像
DSCF5522_convert_20100131190814.jpg
                   野菜コーナーカルプサイン


DSCF5518_convert_20100131190725.jpg
                   鮮魚コーナー手描きサイン

本日31日リニューアルオープン!!
明日から天神西通りにてサイン工事です                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・

コレクション紹介
DSC_0005_convert_20100131191005.jpgひばりのメモリアルワインです


DSC_0004_convert_20100131190923.jpg

にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ
にほんブログ村
無事に屋根まで完成!ポリカより見た目も良いでしょう
とりあえず雨だけでもしのげれば旧車も安心です。
先々回りもふさいでガレージに
DSC_0016_convert_20100127210900.jpg


DSC_0047_convert_20100127210721.jpg猫も大喜び

にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ
にほんブログ村

嫁さんの血圧と心拍数が高いみたいなので少し不安になり、
血圧計を購入してみた。

DSC_0039_convert_20100123181443.jpg

時々ドウキもして少し辛そうです。
よくある症状なんでしょうかね?
来週早々に一応総合病院で検診してもらいましょう。
神経質になりすぎなのか?血圧135~89 心拍数130

~~昨日仕事で高速に乗ったときのパーキングにて~~
今まで気にもとめなかったことですが男子トイレにも赤ちゃんの
オムツ替えコーナーが設置してありました。少しびっくり。

説明文にいたずら書きが。美東パーキングにて
ちょっとおもしろかったのでカシャッと撮影。

001220002_convert_20100123182524.jpg落書きはやめましょうね

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

旧車で屋根なしだった物で、せっかくのレストア終了で
goodコンディションの車もあっという間に錆が・・・

ガレージを製作予定だったのですが、予算の都合上今回は屋根のみ。
業者さんに依頼すると工事費がもったいないのもありますが、
何より自分でなんでもしたいのが先なんです。

DSCF5644_convert_20100123133344.jpg
知人のエクステリア屋に本体のみ取り寄せて頂だき、
まずは柱の穴ほり作業です。
コンクリートをハツル作業が結構大変で今日はかなり寒いのですが
4箇所掘る事数時間。汗だっくっだくです。

DSCF5645_convert_20100123133407.jpg
柱をカットして4本とも同じ高さに調整。仮に立て込み完了。
横柱、屋根材等はさすがに一人では無理と判断。
やっぱり寒い。今日はもうや~めた。また明日!
           ・
           ・
           ・
『コレクション編』
予約して待つこと数ヶ月。ようやく届いた!
石原裕次郎さんの23回忌限定焼酎と写真集のセット
DSC_0103_convert_20100123133632.jpg
写真集の一部
DSC_0104_convert_20100123133557.jpg大好きなんです

にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ
にほんブログ村

今日は福岡市天神にて今年初の文字書きです

DSCF5603_convert_20100119184005.jpg


DSCF5605_convert_20100119184023.jpg
       タイルの目地まで描いた方がよかったか?

帰って来ると製作物が沢山たまって、事務所はごみの山です。
DSCF5688_convert_20100119184132.jpg
ごみがたまっている時は、イソガシイ証拠!
                      ありがたい事なんです。


にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ
にほんブログ村
今年初めての診察日がなんと大雪で高速道路も通行止めとなってしまった。
DSC_0026_convert_20100113185929.jpg

かかりつけの産婦人科が車で2時間程で北九州市にある有名な
セントマザー産婦人科である。
全国各地からかなりの方が見えておられます。
DSCF5670_convert_20100113190033.jpg

仕方がない。
JRで行ってみよう!高校生以来のJRです。22年ぶり
客席にはお年寄りや妊婦さんの優先席が設けてありました。
今まで気にもしない所も目に付きます。
DSCF5672_convert_20100113190118.jpg JR折尾駅から見えます

本日体重も1050gと順調に成長しホットしました。が、逆子が判明!!
次回の検診でもどってない場合は逆子体操をしてもらいますとの事。

今日も体重制限を言われました。食べたいみたいで仕方がないんですけど。
帰りは夕方で本当に寒い1日がかりの検診だった。

今日は外食としましょう。焼肉清香園へ。
嫁さんはまたデブまっしぐら。よかよか!


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
