嫁さんの親友からお祝いに手作りのブランケットが届いた。
かわいすぎて開けれないというので俺が勝手に開封。

DSC_0007_convert_20100430212936.jpg

デザイン、カラーともに俺達好みで大感激です!!
てゆーか上手すぎ!
DSC_0010_convert_20100430213041.jpg

ちなみに、このヨーヨーキルトカーテンは
以前新築祝いに作ってくれたものです。

嫁さんのハンドメイド精神は気合ばかりでいつになるやら…

DSC_0011_convert_20100430213204.jpg
時間ができたら俺も我が子の洋服を作ってあげましょう。
実は裁縫がちょっと得意なんです。嫁さんよりは…

完成したら紹介します。ワカメちゃんみたいなワンピースを!


今日は知人から豪華な果物盛り合わせも届いた。
DSC_0014_convert_20100430213319.jpg

今日も元気に乳母車にて日向ぼっこです。なぜかおとなしい。
DSCF5789_convert_20100430214701.jpg
      みなさん沢山のお心使いありがとうございまちゅ。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
4/28food wayが小戸公園横にオープンです。
DSCF5812_convert_20100427193126.jpg



Strawberry Fieldsサイン工事。本日最終!
スーパー内に出店したケーキとジェラートの店。
DSCF5799_convert_20100427201835.jpg
                手書き看板も無事取付完了です
[広告] VPS


DSCF5803_convert_20100427200633.jpg DSCF5782_convert_20100427193456.jpg
DSCF5784_convert_20100427193547.jpg DSCF5813_convert_20100427201422.jpg
メニューサイン、カルプ文字、FIXサインも取付完了

オーナーさんも喜んで頂けたでしょうか?

明日からまた現場工事です。
ゴールデンウィーク前まで大忙し!

にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ
にほんブログ村
福岡はポカポカ天気!ですが、休日返上での仕事です。
昨日の続きで手描き看板製作です。
明日の取付まで納期がありません。
[広告] VPS

この辺で終了とします。
DSCF5797_convert_20100425203304.jpg

オーナーさんが納得してくれれば良いのだが。



仕事の合い間にあまりにも天気がよいので、
お散歩デビューをやってみた。乳母車の出番です!
DSCF5792_convert_20100425203210.jpg

      DSCF5794_convert_20100425203236.jpg

よっぽど気持ちが良かったのか、上機嫌です。
近所のベビーカー先輩達が乳母車を覗き込む始末です。

寝たまま、押せるので良いと割りと評判です。
変わりものと思われなければいいんですが。

にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ
にほんブログ村
今日からケーキ屋さんの手描き看板の製作です。
チラシの原稿より荒々しくとの事で、
文字は汚れた感じの仕上がりでって、分からなくはないが!
DSCF5774_convert_20100423201604.jpg DSCF5776_convert_20100423201624.jpg

DSCF5780_convert_20100423201645.jpg
                      今日の作業はここまで。


我が子のお風呂の時間なもので。


DSC_0017_edited-1_convert_20100423202244.jpg

風呂上りは気分爽快なのか、調子が良い!

にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ
にほんブログ村
知り合いの看板屋さんの依頼で、
空港のお土産売り場の出力貼りです。
DSCF5759_convert_20100422203729.jpg
せっかくなので明太子と博多通りもんを購入して帰った。

明日からケーキ屋のイラスト書きに没頭します。



子育てもだいぶなれてきた。が、眠れない日々です。
DSC_0014_convert_20100421213928.jpg

にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ
にほんブログ村
