城南区の看板の撤去工事です。医院の引越しで
現在建て込んでいる看板を今回は撤去です。
銀行の敷地内についているので人通りに気お付けながら
の作業です。
DSCF9843_convert_20100531221124.jpg

DSCF9842_convert_20100531221016.jpg

この位のサイズはさすがにユニック車での工事です。
今回は撤去のみで一旦、工房に持ち帰ります。

             ・
             ・
             ・

風呂上り。いつもの関取スタイル!  ごっつあんです!
DSC_0003_convert_20100531221452.jpg
ソファーに放置状態です。これが何故か泣かない!

にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ
にほんブログ村
我が子の誕生からもうすぐ2ヶ月です。
休日なんでどこかに出かけたい所なんですが…

今日はお庭の手入れで我慢とします。

DSC_0053_convert_20100531000756.jpg
裏庭も徐々にいい感じになってきた。
DSC_0017_convert_20100531000841.jpg

日向ぼっこの時はおとなしい
DSCF5790_convert_20100531002640.jpg

DSC_0016_convert_20100531000944.jpg
ジュンベリーも立派に実がついている

DSC_0013_convert_20100531001051.jpg
カシワバアジサイは今からが本番です。

DSC_0011_convert_20100531001147.jpg
          ??これは何か分からん???


泣き声でストレスがたまっているのでは?
DSC_0066_convert_20100531000705.jpg
                 なんか寂しげです。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
戸畑サティ内の夜間店内改装工事。

チャンネル文字にLEDをセットします。
発色も非常に良く、メンテナンスフリーで省エネです!
DSCF9838_convert_20100526114623.jpg
サイン業界もLEDがほとんどです。

アクリルをセットして完了です。
DSCF9840_convert_20100526114908.jpg

写真画像の出力サインやのれんの取付でお店らしく。
DSCF9839_convert_20100526114643.jpg
    無事完了!28日オープン!


乳母車inコストコ!
SN3D017800011.jpg
先日は久山のコストコへ買い物です。

この乳母車何処で購入したのかと訪ねられるが

当時の一点物ですので!

↓参加してます↓
にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ
にほんブログ村
車の側面にステッカー製作と貼りの依頼です。
黒のカッティングシートでの製作です。
DSCF5820_convert_20100514233438.jpg

ボディラインやモール類がじゃまをして、貼りこみも
結構大変なんです。
DSCF5822_convert_20100514233457.jpg
DSCF5824_convert_20100514233515.jpg
製作データはAPR TUNEDのオリジナル。
結構細かいデザインです。微妙に左右もちがうんです。

これだけで車両のイメージはかなり変わりますね。



本日我が子の百面相
DSC_0088_convert_20100514234410.jpg
 YO~メ~ン!
              DSC_0087_convert_20100514234343.jpg
DSC_0082_convert_20100514234252.jpg
何~みてんのよ!(美川)
              DSC_0086_convert_20100514234315.jpg
                       以上で~す!
参加中です↓
にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
今日は早朝から広島県の黒瀬町という所まで
仕事で出かけた。
片道4時間くらいかかる結構遠い長旅だった。

宮島のパーキングで広島名物をゲットして帰宅です。

早朝からの仕事でクタクタなんで、そんな時は、
これで寝かせるが一番です。
[広告] VPS

昭和のオルゴールメリーですが、当時はこれが一家に一つ。
みんなこれで育ったのではないでしょうか。

不思議と落ち着きます。たまたまかも?

さっさと、風呂に入れて寝かしつけないと、
こっちがまいってしまう。

参加中クリック
 ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
休日も子守で一日が終わった。

この間の検診で入浴も大丈夫ですよ!と聞いたので
一緒に初の入浴です。
DSC_0127_convert_20100509225123.jpg DSC_0132_convert_20100509225152.jpg
このほうが洗いやすいですね!
気持ちがよいのか、気分爽快な表情です。


パパさん!
よか風呂やったばい!明日から湯ぶねにつかりまちゅ!
DSC_0119_convert_20100509225320.jpg

昨日誕生日やったと?おめでとうぱぱさん。
DSC_0095_convert_20100509225411.jpg
プレゼントは……この手でちゅ!  どこでおぼえたのか?
                   
↓参加中↓
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
