今日は一日雨で現場も延期となった。
納期まで十分時間があったが、夏祭りで使用する
という提灯を書き上げた。
DSC_0019_convert_20100629223932.jpg


DSC_0020_convert_20100629223958.jpg
          勘亭流風の書体で仕上げる




3ヶ月になろうとすると大分首もすわってきたようです。
そろそろたての抱き方でも大丈夫ななのだろうか?


こうやって、いろんな事を少しずつ経験していくのでしょう。
DSC_0018_convert_20100629223906.jpg

ちょっとぎこちない感じです。苦しくないか?
DSC_0017_convert_20100629223849.jpg
父ちゃん!まだまだベストポジションじゃないぜ!!


今日は日本vsパラグアイ戦です。

がんばれ!サムライブルー!


↓参加してます↓
にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ
にほんブログ村
今日は友達訪問で人気のドーナツを手土産で頂いた。
小倉で有名な歴史の長い『虎家』のドーナツです。
朝5時から朝9時までの営業時間ですがあっと言う間に
売り切れる人気店。さらに一つ40円というから驚きです。
10090320816[1]_convert_20100626213027
カレー味もかなりおいしいらしい!


さらに別の友達も突撃訪問!
お祝いでtongaの抱っこ紐を頂いた。
DSC_0023_convert_20100626213209.jpg

初の抱っこ紐にチャレンジ!早速つけてみよう!
DSC_0016_convert_20100626213128.jpg DSC_0019_convert_20100626213748.jpg
あ~でもない、こ~でもない。やばい泣いてしまった。
ジャストフィットするにはコツがありそうで…

DSC_0014_convert_20100626213705.jpg
うぉ~!これこれ。こんな感じばい!  ミルクミルク!

お礼のご挨拶です。↓↓
[広告] VPS

通訳:今日はみなさんありがとうでちゅ。
   また、抱っこしに来て下さいね~。
   手土産も忘れずにと娘は言ってます。
↓参加中クリック↓
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
2日連続での夜間作業です。
イオン伊都店内のStrawberry Fields店内改装。

前回のカラーと一転してかなりのイメチェンです。
DSCF9937_convert_20100625225144.jpg

サイン切り文字の取付や写真画像のサイン等で仕上がり。
DSCF9939_convert_20100625225242.jpg
本日25日リフレッシュオープンです!


     日本決勝トーナメント進出おめでとう!


DSC_0002_convert_20100625225311.jpg

    やったぜ!    勝利のVサイン!

DSC_0013_convert_20100625225336.jpg
      勝利後のミルクはうまかばい!

にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ
にほんブログ村
今日は事務所でインクジェット出力をフルに稼働!
明日から連続での現場分を一気に溜め込み製作!
DSC_0036_convert_20100622192646.jpg

子守をしながら、印刷しながら……

合い間に知人に頼まれた、BABY IN CARの
オリジナルステッカーも製作!
自分好みにレトロキャラクター風に製作してみた。
DSC_0041_convert_20100622192741.jpg
沢山作ったがこれで喜こんでもらえるか?
DSC_0038_convert_20100622192713.jpg
         マイカーに茶色を貼ってみます!




~自分流赤ちゃん寝かしつけ法~


カッティングシートの芯の上でごろごろ!
[広告] VPS

これでスヤスヤ眠る。


DSC_0031_convert_20100622192615.jpg
          電動を買ってくればよかろうもん!

にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
今日の仕事はアンティークショップサインです。
インクジェット出力にての製作。
DSCF9912_convert_20100619222730.jpg

DSCF9914_convert_20100619222752.jpg



初の、嫁さん外出のため、子守りをしながらの製作となった。

DSCF9908_convert_20100619222648.jpg
作業台の上で様子を伺いながら・・・お茶を飲ませながら・・・
DSCF9911_convert_20100619222708.jpg
夕方までの辛抱!これじゃ仕事もなかなか手につかない!

と言いながら、楽しかったりして・・・

にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ
にほんブログ村
