長い間所有していた愛車3号のNコロを今日手放してしまった。
なかなか乗る機会もなく、正直車は乗らないのなら意味が無い。

グッドコンディションに仕上がっていたが、ちょっとおしい。
次のオーナーに大事にして頂きたいものです。
DSC_0577_convert_20110528203420.jpg

DSC_0578_convert_20110528203458.jpg
せっかくのホンダマチック車だったのですが…
DSC_0579_convert_20110528203541.jpg


最後に娘も記念撮影です。
DSCF89021_convert_20110528203654.jpg


たわいもない話だが、
昨日カールを食べたらレアなかえるの形が出てきた!
DSCF8883_convert_20110528203611.jpg

にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ



子どもブログランキングへほんブログ村
先日新しくなった博多駅へやっと行ってきました。
博多阪急やアミュプラザなど、一通りまわったものの
まだまだ人だらけでゆっくり買い物もできず疲れました。

人気のクリスピークリームドーナツも
赤ちゃんと一緒では何時間も並べないので諦めました。
110515_1425+020001_convert_20110527212913.jpg
     また平日に出直そう!
   110515_1427~01


戻ってから予約していたグラグラの服を試着してみた!
今季人気完売らしい、わんにゃんワンピースです。

DSC_0528_convert_20110527214129.jpg

う~ん!いい感じ!

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村


子どもブログランキングへ
昭和の飾り棚をアイボリーにペイントし
娘の洋服箪笥にしてみた。

DSC_0526_edited-1_convert_20110521093906.jpg

去年の春夏はまだ生後まもなかったので
着れるものは肌着やロンパースだけでしたが
今年はやっといろんな服が着れそうです。


予約しておいたグラグラのお砂場遊びセット!

DSC_0528_edited-1_convert_20110521110733.jpg

予約完売だったそうでネットでは高値で取引されてるとか。

まだまだ砂場で遊ぶのは先の話ですが
買っておいてよかった!


パンダの絵をボードに描いてあげると大喜び!!
05130001_convert_20110521124101.jpg

でも一番の大喜びはこれです。
※オタケビ音声に注意

[広告] VPS


3月に頂いたカタログですが今でも毎日あきもせずみています。
絵本を読んであげても途中でどっかへ行ってしまうくせ
これだけは何度も何度もみています。

おかげで本をめくるのが上手になりました!


にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



最近は椅子に座るのが好きなようで、
おかあさんといっしょが始まると、すかさず椅子に座って
テレビにクギ付けです。

DSCF8905_convert_20110519204147.jpg

自分で椅子にむかい器用にくるっと回り座る。
なんとも見事な一面で、成長ぶりを感じます。
ベアちゃん座椅子も大活躍!

相変わらずのスタイル!
DSCF8909_convert_20110519204207.jpg

DSCF8891_convert_20110519204130.jpg

なんともカワイイ!

本日のお気に入りの洋服です!
DSCF8912_convert_20110519204226.jpg

レトロ感がたまらないです。

DSC_0527_convert_20110519204513.jpg

いないいないばーもできまちゅ♪
[広告] VPS

はい!良く出来ました。

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村


子どもブログランキングへ
ようやく明日からゴールデンウィークです。
今年も博多の町はどんたくの時期になりました。
せっかくの連休ですので色々と出かける予定です。

先日アピアリ八田内にオープンした洪苑サイン工事
DSCF8812_convert_20110502225213.jpg DSCF8811_convert_20110502225127.jpg


外装も店内もかなり手のかかった店舗ですね
DSCF8829_convert_20110502225351.jpg


大きなポールサインが目印です。
DSCF8827_convert_20110502225304.jpg
早速頂きましたが、とてもおいしいですよ!星3つです!

にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ
にほんブログ村



子どもブログランキングへ
