朝晩冷え込んできたので
我が家もファンヒーターだしました。

プリン(ねこ)にも、こたつを用意してあげようと
ペットショップへ。

残念ながら猫はいなかったんですが
たくさんの犬たちを見て娘は上機嫌!
DSC02714_convert_20111123202908.jpg DSC02713_convert_20111124154946.jpg
ワンワン ワンワンと叫び大はしゃぎです!

結局ここには猫用こたつはなく
他にも2件回ったが、なかなか売ってないようで…
仕方ないのでネットで購入することに。

帰りに公園に寄って遊んで帰りました。
DSC02672_convert_20111123202753.jpg DSC02679_convert_20111123202817.jpg
花を見て『うわっ かわいい~』を連呼しながら
花壇のまわりをぐるぐる回ってました。


この日オソロイで買った
ジムフレックスのボアベストを着せてみた。
DSC02659_convert_20111130204241.jpg

DSC02670_convert_20111123202717.jpg

去年は大きすぎて着れなかったFITHのトップスと
合わせてみたが娘にFITHはどうだろうか?
早くないか?
と思いつつも…
やっぱり親の好みで選んでしまいますね。

たまにはちがった感じでいっか。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子どもブログランキングへ
グラグラ最後の予約品を取りにストーリーズへ。

パンダショートダッフルコート      
DSC02635_convert_20111121163603.jpg 
 
ラヴラビバルーンフードTR    スマイルライフフードTR
00247931[1] 00247891[1]

フリースJK
img57540806[2]_convert_20111128154442
フリースJKのピンクは
ばあちゃんからのプレゼント。

そして2012春夏グラグラの絵型を見せて頂きました。

またまた春夏もかわいいものが沢山で
色々ほしくなりそうです。
きしゃぽっぽTシャツはオレ好みで絶対買うべし!
DSC02571_convert_20111122152007.jpg


色んなものを理解できるようになってきたので
初の楽市楽座で遊んでみました。
けっこう楽しんでいます!
DSC02556_convert_20111128145148.jpg DSC02541_convert_20111128145132.jpg
やっぱりアンパンマンです。 
DSC02540_convert_20111128145113.jpg

DSC02531_convert_20111122151932.jpg
帰るころには外は小雨がふってましたが
口をあ~んとうえに開けて雨を喜んでました。

子供部屋に絵も取り付け仕上がり順調。
DSC02421_convert_20111128161802.jpg

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子どもブログランキングへ




今まで無縁だったクリスマスイルミネーション。

娘を授かったこともあり
今年は思い切って庭に飾りつけしよう!

天気もよく午前中から準備開始!
DSC02730_convert_20111126220809.jpg

作業をしている間、娘はプリン(ねこ)と遊んだり
枯れ葉をひろったり
嫁さんと一緒にうたを歌ったり。

DSC02723_convert_20111126220655.jpg DSC02727_convert_20111126223156.jpg

DSC02743_convert_20111126222329.jpg

DSC02755_convert_20111126221444.jpg

夕方の散歩から戻ったころには
ずいぶん暗くなってたので点灯チェックをし
娘は『きらきらね~ かわいいね~』と大喜び!

家の中に入ってからも部屋から外を見ながら
『き~ら~き~ら』といってごきげんでした。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子どもブログランキングへ
2011.11.25 歯科検診
歯科検診に行ってきました。

虫歯なし!磨き残しなし!清掃状態 良でした。
今のところ
フッ素の必要はないとのことで泣く事もなく無事終了。

とにかく説明や対応がとても丁寧な先生で
ホントにいい歯医者さんでした。

帰りにくまの風船を頂いて娘は大喜び!
舞い上がりすぎて病院のツリーを倒す始末。
申し訳ない。

家のツリーもそろそろ出そうかと思っていたが
今日の舞い上がり具合を見て危ない予感…



ようやく子供部屋の床張りも終わり
少しずつ部屋らしくなってきた。
DSC02425_convert_20111119141542_convert_20111125224908.jpg

DSC02422_convert_20111119141631_convert_20111125224848.jpg
ただ床の色が自分のイメージより白っぽかったらしく
ぶーぶー不満げな嫁。
もう張り替えんばい!


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子どもブログランキングへ

明日は1歳6ヶ月歯科検診に行ってきます!

初めての歯医者さん 大丈夫か心配です。
きっと泣くよな~。

DSC02599_convert_20111124104315.jpg

DSC02623_convert_20111124104355.jpg


福岡の町はまだまだホークス優勝セールで
にぎわってます!
shouri88_convert_20111124172342.jpg
ソフトバンクホークス優勝おめでとう!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

子どもブログランキングへ

