2011年も今日で終わりですね。
今年も『4丁目のサブロク』にご訪問くださった皆様。
本当にありがとうございました。

来年も仕事に子育てにとバリバリ頑張ります!
ブログの方も更新していきますので
2012年も4丁目のサブロクを宜しくお願い致します。

    では皆様よいお年を!
20110419150933c19[1]_convert_20120101142838
いよいよ今年も終わりですね。
毎年我が家の12月は何かとイベント続きで
バタバタしております。

誕生日と結婚記念日は、ばあちゃんに娘を預け
久々の外食!
友達ファミリーと一緒に焼肉を食べに行くことに。
少しは嫁さんも息抜きになったのでは。

それからプリン(ねこ)。
無事18回目の誕生日を迎えることができた。

相変わらず昼間は外で日光浴、夜はこたつでまったりと。
ラグドールにしてはとても珍しいアウトドア派。

DSCF9927_convert_20111230105715.jpg

DSCF9926_convert_20111230105654.jpg

DSCF9925_convert_20111230105618.jpg

今年も病気やケガもなく元気でいてくれて本当に感謝。
来年こそは放置しっぱなしの庭をなんとかしなくては。
プリンと娘が安全に遊べるよう手入れしてあげよう!

DSC_0198_convert_20111230105458.jpg



先日storiesさんのセールに行ってきました。
初日の午前中に行ったが、やはりすごい人で
店内もレジもすでに大混雑。そりゃ買いますよね(笑)
店員さんが一緒に探してくれて、そんな中やっと買えた娘の服。


ファニーピッピベスト/パンダシャツOP/パンダジャガードレギンス
DSC03145_convert_20111228160614.jpg
ベストは色もサイズも希望通りでラッキーだった。


JAM クライミングPT/VANAVANA リメイクPT
DSC03146_convert_20111228160644.jpg

欲しかったものはほとんど在庫なしで残念。
小さいサイズはなくなるのも早く出遅れたのが失敗。
でも満足!満足!


DSC03136_convert_20111228160555.jpg

娘はさっさと楽市楽座へ。
お金を使って遊ぶわけでもなく、このざわざわした
雰囲気が好きなようでただひたすらニヤケながら走りまわる。
ついて回るのが大変です。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

子どもブログランキングへ
みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしたか?

我が家はクリスマスディスプレーを見に昼は福岡空港
夜は博多駅前にイルミネーションを見に行きました。

DSC03055_convert_20111226230340.jpg
空港内のたくさんのツリーで喜び
ここから離陸する飛行機を見てさらに喜ぶ娘。
空港内は寒さもしのげて非常に良いです。

夜はかなり寒い日だったにもかかわらず、博多cityは
デジカメ片手にカップル、ファミリーで沢山でした。

DSC03082_convert_20111226223419.jpg

DSC030721_convert_20111226231653.jpg DSC030741_convert_20111226231716.jpg
しゃれた撮影スポットがたくさんあるというのに
勿論じっとしているわけがない娘は好き勝手に暴走し続け、
ろくに写真も撮れず…
まぁ本人が楽しんでたのでいいんですが。


帰宅後も興奮冷めやらず、自宅のイルミもキラキラの連発!

[広告] VPS


DSC03099_convert_20111226223537.jpg

これといって予定も立てず、お金もかけず
のクリスマスでしたが娘も十分楽しめたようです。

たくさんのサンタさんからプレゼントも頂きました。
ありがとう!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

子どもブログランキングへ
オリジナルでバイクのシートを製作されている、
styleさんからの依頼でレザーなどに貼れる
ステッカーを作成です。

DSC01370_convert_20111219203725.jpg
       特殊シートを反転させてカットします。

初期型カブ号のシートなので、やはり昔のロゴ体で!
DSC01373_convert_20111219203629.jpg DSC01374_convert_20111219203657.jpg
熱をあてて圧着すればOK!と優れものです。

DSC01372_convert_20111219203604.jpg
バイクのシート加工や車のシート張替えなど色々
対応してもらえるカスタムショップです。
      →http://www.style.sc

にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
にほんブログ村

福岡で看板•ステッカーの事なら
三六堂(サブロクドウ)にお任せを!!
HP:http://www.saburokudo.com/
