天神の岩田屋新館横に1月27日オープンした
ほけんの窓口サイン工事。
DSC03447_convert_20120130232447.jpg
     看板の荷揚げだけでも一苦労でした。

やはりサインはすべてLEDです
DSC03186_convert_20120130232630.jpg DSC03191_convert_20120130232650.jpg
          点灯確認も行いバッチリOKです!

広々空間でさらに、
キッズルームも完備でお子様づれでも安心の店内。
DSC03218_convert_20120130232608.jpg DSC03215_convert_20120130232548.jpg

入り口周りの看板と硝子面の文字も無事完了です!
DSC03448_convert_20120130232507.jpg
最適な保険を提供できるようにと、一棟まるごと
来店型ショップの店舗となっています。

保険の見直し等を検討されている方は足を運んでみては…

にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
にほんブログ村
昨日ストーリーズさんで2012春夏の
JAMとVANAVANAカタログ頂いてきました!

DSC03612_convert_20120128220812.jpg

購入品は
JAM キャプテンチューT
DSC03615_convert_20120128220839.jpg DSC03617_convert_20120128220858.jpg
JAM スマイルフレンズT
DSC03619_convert_20120128220915.jpg DSC03620_convert_20120128220933.jpg

vanavana パッチワーク7分丈レギンス/キノコT
00254721[1]_convert_20120128223330 00254601[1]_convert_20120128223313
レギンスは3種類とも好みでした。
キノコTはまさかのブルー(嫁ちょいす)
なんでピンクにせんかな~。

帰ってからゆっくりカタログを拝見。
vanavanaはヒッピー&サイケが魅力でいい感じ!

二人とも飛びついたのがこのヒッピーサンダル
DSC03623_convert_20120129104732.jpg
しかし2歳ホヤホヤの娘がちゃんと歩けるかが問題。
あとはサイケワンピ、サルエルPT、
gagaT、ZO~ZO~OP、パッチワーク柄など
自分好みで今季はヴァナが増えそうだ!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子どもブログランキングへ
天神のMMTビルの地下2階に昨日27日オープンした
100円ショップのダイソーサイン工事!

DSC03515_convert_20120128204426.jpg
レジ後には象嵌の電照サイン&間接照明でシンプルに

柱にはカッティングシートを貼りました。
DSC03196_convert_20120128204301.jpg
工事中はこんなにガラ~ンとしていた店舗も…
DSC03511_convert_20120128204410.jpg
店内ぎっしりと100円グッズが陳列されました。


ビブレ側からの入り口サインと壁面サイン
DSC03505_convert_20120128204339.jpg

DSC03506_convert_20120128204353.jpg
淡いピンクで店内・サインは仕上りました。

誰もがお世話になってる本当に便利なお店ですよね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
にほんブログ村

福岡で看板•描き文字の事なら
三六堂(サブロクドウ)にお任せを!!
HP:http://www.saburokudo.com/
朝から中洲での看板工事!
道幅もかなり狭い場所でユニック車が
入るのもぎりぎりの現場でした。

看板破損で小料理屋さんの袖看板の取替えです。
DSC03382_convert_20120126210159.jpg

小さいサイズに変更でもう車がぶつかる事もないでしょう
DSC03381_convert_20120126210127.jpg DSC03383_convert_20120126210146.jpg
   撤去             取替え


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
にほんブログ村

福岡で看板•描き文字の事なら
三六堂(サブロクドウ)にお任せを!!
HP:http://www.saburokudo.com/
今日は福岡も雪が降り、とても寒い一日でした。
まだまだ冬真っ只中ですが
我が家もグラグラ2012春夏予約のことで
あーだこーだ言っております(笑)

結果この辺を予約検討中!

セーラーT
カラーネップきしゃポッポT
バンビT
パンダショートオール(バイオかヘリンボン)
キャミミニOP
パンダミニSK
おどうぐ箱セット

絵型が白黒なのでカタログみないと何ともですが
ほかにも気になるモノいっぱいでホント楽しみです!

今季JAMのモカシンかわいいですね。
自分的にはグラグラからモカシンが出てくれると嬉しいのですが。

そして先日、仕事から帰ったらこんなものが届いていた。

グラグラ
DSC03480_convert_20120125114840.jpg

vanavana
DSC03481_convert_20120125114915.jpg

楽天ストーリーズさんのセールで買っていたらしい。
店の方ではもうなかった商品だったので購入できてよかったです。

現場で長年使っていた携帯を足場の上から落としてしまい
とうとう使えなくなったので
お世話になっている福岡トヨペットさんへ
機種変更に行ってきた。

ついにスマホとやらに乗り換えたのだが
さっぱりチンプンカンプン。
さっさと乗り換えていた嫁も結局一年以上もほったらかしで
わざわざ昔のボロ携帯を引っぱり出し使っているという現状。

はてな?だらけの時代についていけない我が家のために
設定から何から親切に対応してくれて
本当に申し訳なかったです。

さてその間、娘はというと
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
DSC03427_convert_20120122235420.jpg
キッズコーナーで2歳と8歳のお友達と
2時間くらい遊びっぱなし。
こども同士の世界は本当に楽しそうで
娘もすごく喜んでいた。

DSC03433_convert_20120122231334.jpg DSC03410_convert_20120123194058.jpg

風船をもらってさらにハイテンション!
DSC03435_convert_20120122231107.jpg

DSC03436_convert_20120122235731.jpg

DSC03390_convert_20120123001010.jpg

DSC03397.jpg

戻ってからも慣れないタッチパネルに苦戦しまくり。
とりあえず発信、受信、電話帳検索はマスターした!

仕事柄パソコンや携帯には詳しそうと、よく勘違いされますが
大の苦手。
慣れてしまえば便利なんでしょうが、まぁぼちぼちやってみます。
もう次は簡単携帯にしよう(笑)

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子どもブログランキングへ
