切り文字を浮かせて取付。 
DSC00729_convert_20120226090555.jpg
浮かしで取付けると照明があたればこんな感じになります。

ボーダー部分を文字抜きして内照式サインに!
DSC00728_convert_20120226090623.jpg DSC00745_convert_20120226090640.jpg

壁面の塗装壁に全面汚し風で仕上げ、文字を書きました。
DSC00740_convert_20120226090716.jpg

画像では分かりにくいが微妙なかすれ具合が壁面とマッチング!
DSC00739_convert_20120226090700.jpg
                  完成です

にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
にほんブログ村


福岡で看板•描き文字の事なら
三六堂(サブロクドウ)にお任せを!!
HP:http://www.saburokudo.com/
先日久々に愛車ブルーバード410を洗車。
そのあと雛人形を見に久月へ行ってきました。
DSC03884_convert_20120215161730.jpg

最近は後部座席が大好きのようです。
DSC03867_convert_20120215162014.jpg

シートベルとがない分本当は危険なのですが
全く落ち着かない。
DSC03868_convert_20120215161613.jpg

ハンドルを握ぎりたがる。
さらにぶ~ん!ぶ~ん!と声をだす。

DSC03875_convert_20120215161635.jpg

最後はやはりカーチェアに落ち着きます。

DSC03881_convert_20120215161652.jpg
これからどんどん旧車に乗る快適な季節です!

にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
にほんブログ村
またまたイオンモールに行ってきました!
着くやいなや早速腹ごしらえする娘。
DSC03810_convert_20120212104531.jpg


そしていつもの楽市楽座へ。
DSC03824_convert_20120212201528.jpg DSC03825_convert_20120212201318.jpg
娘の好きなワンワンのぬいぐるみを一発GET!
UFOキャッチャー結構得意なもんで(笑)

一番喜ぶのはこのホッピング。
DSC03835_convert_20120212104512.jpg
まだわからないので、ただぴょんぴょんしてる
だけですが、足で踏んで手伝ってあげると
すごく喜びます。


この日はstoriesさんで子供服の予約分を入金し
ノベルティを頂いてきました。

vanavana シャーリングT(ピンク/レッド)
DSC03852_convert_20120212104451.jpg
購入品はこの2着。
スージー柄も可愛らしくて好みでした!

ヴァナヴァナはサルエルパンツを予約。
グリーンとブラック。

グラグラは、おどうぐ箱セットやカチューシャなど
嫁さんが予約してたようです。
服は半年先を想定してサイズを考えないといけないので
予約が難しいですね。
といいつつカタログ手にするとのぼせ上がる我が家なのだ。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子どもブログランキングへ
娘が誕生して以来、
長いこと封印していた我が家の二階。

この二階の存在に気づき、興味を持ち始めた娘は
どうやら最近楽しみを見つけたようで…
親の目を盗んでは、しれ~っと脱走。
DSC03673_convert_20120208153855.jpg

娘のねらいはマットでした。
DSC03680_convert_20120209152846.jpg DSC03681_convert_20120209152906.jpg

DSC03677_convert_20120209152821.jpg DSC03679_convert_20120209154435.jpg

寝室にあるベッドによじ登り、ぴょんぴょん
飛び跳ね大喜び!
そういえば子どもってトランポリン好きですよね。

かわいそうですが階段はまだ危ないので二階へ脱走しない様
フェンスを取付けました。
          

子ども部屋も気に入ってくれてよく遊んでいます。
DSC03683_convert_20120211155450.jpg
今はかたづけがすごく好きで、わざわざかたづけたいがために
散らかしています。
目でおかたづけソングを要求してくるのですが
(例のおっかたづけ~♪おっかたづけ~♪というやつ)
ひとつづつかたづけるので、しまい終えるまで歌い続けるのも
結構大変でして(笑)

せめて両手でふたつづつかたづけてくれないかな~(笑)

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子どもブログランキングへ

仕事で日常活躍しているハイエース200系を
3型フェイスに移植大作戦!
お世話になっているサーパスさんへ依頼。
DSC037491_convert_20120207164730.jpg
             移植前の顔

バンパー・グリル・ヘッドライト・フォグランプの3型用を購入。
後はバンパーの塗装と部分的に加工・取り付けです。

DSC03783_convert_20120207164714.jpg
元々ディーゼル車にはHIDのヘッドライトを取り付けるのは
無理とは聞いていたが、なんとか加工すればいけるのでは
ないかと購入してみたが、やはりインタークーラーの
関係上取り付けは厳しいようです。残念!
慌ててハロゲン用を購入です。

DSC03775_convert_20120207164655.jpg
フォグランプもかなりの加工が必要です。
社長さんと、あーでもないこーでもない言いながら
加工して、なんとか形になりました!

DSC037901_convert_20120207164750.jpg
無事、移植の完了です。

ご検討中の方は是非尋ねてみては…
AUTOSHOPサーパス http://www.surpass-auto.jp
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
にほんブログ村
