2さいになった頃くらいから娘が乗り物に興味を持つようになり
毎日”でんしゃ!しんかんしぇん!”コールが鳴りやみません。

はじめのうちは乗り物の絵本で喜んでいたが
今ではもう満足いかず、ついにyoutubeでエンドレス!
てな日々が続き、生の新幹線を見せてあげたくて
博多駅に行ってきました。

DSC05430_convert_20120530212311.jpg
屋上から発車と到着が見れるとの事で   初めての屋上へ
DSC05437_convert_20120530212409.jpg

九州の形をしたオブジェがあったり屋外の出店などがあります
DSC05434_convert_20120530212351.jpg

鉄道神社で参拝です。これも博多駅の屋上ですもんね
DSC05432_convert_20120530212330.jpg

このスペースからしか見る事は出来ませんが、一時間程
硝子に張り付いたまま、ひたすら
お~しんかんしぇん~。おったね~。の連呼


DSC05443_convert_20120530212436.jpg

まさか電車に興味を示すとは!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
今日は前原市までインクジェット出力貼りと
テントの取り付け工事です。

球体型の金物フレームに型合わせした生地を
カブセて締めこめば完成です。
DSC05379_convert_20120523200839.jpg

テント完成!
DSC05382_convert_20120523200911.jpg


次に元々貼ってあったカッティングシートを撤去して
大きな硝子面をキレイに清掃します。
後は先日印刷していた出力シートを、
ゴミやシワがない様に丁寧に貼り込みです。
DSC05381_convert_20120523200856.jpg

駅前で通りも多いので良く目立ちます。 完成!
DSC05383_convert_20120523200931.jpg
こうゆうスーパーの硝子面は日差しの防止にもなるし
看板としても活用できて一石二鳥です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
にほんブログ村


福岡で看板•文字の事なら
三六堂(サブロクドウ)にお任せを!!
HP:http://www.saburokudo.com/

グラグラの最後の予約品を取りに行ってきました。
これで我が家の12SSは完納です!

シャボンだまT/カラーネップきしゃポッポT/レジャーシート
DSC05300_convert_20120519151521.jpg

キノコパンダハーフPT
DSC05297_convert_20120519151500.jpg
パンツはガーゼ素材で着心地良さそう。柄もカワイイ!
きしゃポッポTシャツは白にすればよかったとちょっと後悔。
ピンクはせっかくのカラーネップが目立たず残念。

vanavanaヒッピーサンダル14cm
DSC_0096.jpg
ずっと気になっていたこのサンダル。
去年のサンダルはもう入らず、かわいいので購入することに。

パンダショートオール3(バイオウォッシュ)
DSC_0215.jpg
ヘリンボンと悩んだあげくオールシーズン着せることを
考えると、バイオの方が無難かと思いこちらに。

DSC_0203.jpg

シンプルでシルエットもかわいか!
DSC_0204.jpg
2歳1ヶ月 86cm 12.8kg

娘、一丁前に好みがでてきたようで
用意した靴は履きたがらず自分で”コレ”といって
選んで持ってきます。

色は特にピンクが好きみたいなので今季の夏服は
ピンク系を多めにしてみたが…
まだまだモノの好みなど先の話だと思ってました。

ちなみに娘が毎回選んで持ってくる靴は
いつも長靴です。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
2012.05.18 花と娘
長いことほったらかしだった庭も、芝にしてからはスッキリ。

嫁さんも最近はガーデニングを楽しむ時間が少しできたようで
花も元気に育っております。


チャイブ                    シュガーバイン
DSC_0076.jpg DSC_0080.jpg

ジューンベリー
DSC05276.jpg

カシワバあじさい
DSC05278.jpg

ワイヤースペード
DSC_0082.jpg
スペードの形をした葉が特徴で普通のワイヤープランツに比べ
密集しないのでスッキリと芸術的な雰囲気になるそうです。
珍しいので買ってみました。
挿し木で簡単につがるそうなのでやってみよう!

多肉
DSC05281.jpg
多肉の花もカワイイですね。

DSC05279.jpg
セダムの中から、こぼれ種で咲いたクローバーがでてきました。

DSC_0072.jpg

娘も嫁さんを見ているうちに花に興味を持ち始め
”お水ちょーだい”とジョーロを持ってきて
水をあげたりお手伝いしているようで。
花の名前も覚え始め、成長したな~と感じる日々であります。

次の休みはもう少し庭をアレンジ!
先日骨董市で購入した木箱や古道具を使って
花を飾ってみよう。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
エステ屋さんのサイン工事でした。

壁面両サイドには全面インクジェット貼り。
下地処理をして上から分割で貼り込んでいきます。

入り口センターにはSUSLED内照サインです。

~施工中~
DSC04218_convert_20120517195850.jpg
          メインサインのLED取付け・配線工事中
DSC04220_convert_20120517195924.jpg
               結構大きなサイン面なんです。

店内もかなり品のある仕上がりになってました。
DSC04864_convert_20120517200000.jpg DSC04867_convert_20120517200047.jpg
         スリムでおしゃれな袖看板も最後に取り付け

DSC04863_convert_20120517195940.jpg
                  完成です!

  イオン福津内1FにありますKARENさんです

にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
にほんブログ村
