2012.06.30 雨の日も一緒

雨でも外が好きなお二人さん
RIMG0001_convert_20120625232615.jpg
娘はわかるが、猫って濡れるのイヤじゃないですか?
うちのプリンは平気なんですよね
家に入れようと捕まえる方が大変で。
RIMG0004_convert_20120625232521.jpg
そげんしてまで遊ばんでよかろーもん(笑)
DSC_0023_convert_20120504004556.jpg
って思いますが楽しいんでしょうね。

では、もうすぐ0:00スタート楽内のセールに
参戦してくるぜ~
とうとう長靴しか履いてくれなくなった娘に
グラグラの長靴追加したいので頑張るばい!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
今日の福岡久々にいい天気。

午前は娘の幼児教室に行き、帰りに娘の
リクエストにお応えして、お決まりの 信号さん!
にお付き合いしました!
RIMG0076_convert_20120614213212.jpg

RIMG0081_convert_20120629230049.jpg

車の中でさんざん見てるはずだが
ここで見る乗り物や信号は別格で居心地いいようだ。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
2012.06.29 電車大好き!

雨、続きますね~
外で遊べない日が多い時期ではありますが
なんとかストレスなく娘、楽しんでる様子。

毎日ここで電車を見るのを楽しみにしていて
雨の日でも車の中から見れるのでいい場所です。

まだかいな~ 何色くるかいな~
写真[55]

あっ 赤ー!!!
写真[163]

青いね~!!!
写真[221]

ごきげんJAMP!!!
写真[99]

からの~ポーズ!!!
写真[777]

家の中でも列車のDVDばかり
写真[332]

このDVD自分で選んで持ってきました。
写真[633]
離さないので買いましたが
まー500円でこんだけ喜ぶならいいですね。
娘はスーパー北斗がお気に入りの様です。

でも2歳の女の子ってこんな感じなんだろうか?
同じ教室の友達や周りの女の子は
砂遊びや、ままごと、人形なんかで遊んでますが
一方、娘は女子が好む遊びにはまったく興味なく
乗り物ばかり(あと虫も)

これから変わってくるのかもしれませんが
やれやれ…です 笑

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
不動産店の大きなファサード看板の製作です。
本体の組み立て作成をして結構な重量です。
文字の作成で後は取り付けです。

DSC05369_convert_20120623204835.jpg

博多駅前なので夜間作業です。

本体ベースを取付けし、照明の取り付け配線工事
DSC05371_convert_20120623204811.jpg
照明が無事点灯したのを確認すれば終了です。
内照式の看板は閉店後も宣伝効果バツグンです。
DSC053711114_convert_20120623211428.jpg

無事完成です!
DSC05376_convert_20120623204911.jpg

にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
にほんブログ村
山笠で先導役で走る時に使用するまねき板に
文字を入れていきます。
どうも色々としきたりがあるようで、先頭で
この札を持てるのが小学5.6年生だけらしい。


こんな感じです↓   こんな小さな子も
imageCA6LZEVX.jpg imageCAHCBEY5.jpg


作成風景
[広告] VPS


とりあえず2枚完成です。
RIMG0034_convert_20120622213127.jpg

7月15日追い山!やはり迫力マンテンです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
にほんブログ村


福岡で看板•描き文字の事なら
三六堂(サブロクドウ)にお任せを!!
HP:http://www.saburokudo.com/
2012.06.17 父の日
今日は父の日でしたね。

今年は親父に帽子をプレゼントすることに。
前回、在庫がなく取寄せして頂いてたので
CA4LAさんへ取りに、ふたたび博多cityに行って来た。

最近は長いことベビーカーにも乗ってくれず
移動もバタバタ一苦労。
RIMG0145_convert_20120617232740.jpg

東急ハンズでは料理のカリスマ マロンさんの
サイン会が行われていた。

マスコットのおさるさんに娘、大喜び!
帰ろうとしても『まだー!おさるさんまだーー!!!』と
しばらくこの場から離れず大変だった。
RIMG0147_convert_20120617232816.jpg

博多口ではもう山笠(飾山)の準備が始まってますね。
もうすぐお目見えです!
RIMG0152_convert_20120617232841.jpg

父の日のプレゼント
RIMG0155_convert_20120617232952.jpg

ついでに自分用も。CA4LAざんまい!
ひとつは嫁さんの家族からのプレゼント。
先月誕生日だったもんで 笑
RIMG0163_convert_20120617232920.jpg

ちなみに嫁さんからの誕生日プレゼントはサンダルでした。
img62759047[2]_convert_20120617231945

親父への何よりのプレゼントはやはり娘。
孫の顔を見せてあげられたこと。

ずっと子どもができなかった13年間
なにも言わず応援してくれて
親父が一番望んでいたことを叶えることができて
やっと親孝行できたように思えます。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
