8月ももう終わりですがまだまだ残暑厳しいですね。

日陰の冷たいタイルはプリンのお気に入り。
66_convert_20120831212614.jpg

日陰がだんだんなくなってくるとカツラの木の下へ移動。
_convert_20120831212710.jpg
日陰の砂利もひんやりして気持ちよさそうだ。

[62]_convert_20120831212636
でもやっぱり、もふもふな毛で暑かろうに…
なのでカット&シャンプーしました!

RIMG0266_convert_20120831212855.jpg
気持ちよかったのか、とってもオリコウサンです。
RIMG0267_convert_20120831213003.jpg
サロンは嫌がってかわいそうなので毎回自己流カット!
見た目悪くて申し訳ないが、すっきりです!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
先週、グラグラの予約をしにstoriesさんへ
行ってきました。

~予約したもの~
アニマルレイヤードTR(杢グレー3)←これかわいか~
チェックコール天JK(アカ3)
ティ~カップLT(ブルー3)
レトロホットPT(ホワイト3)
ムゥのお風呂グッズなど

あと、カタログで気になっていたvanavanaの服を購入。

キノコシャーリングT(ブラック3)/裏毛PT(杢グレー4)
RIMG0339_convert_20120830225559.jpg

パッチワークJSK(ワンウォッシュ4)
RIMG0341_convert_20120830225400.jpg
↑着丈が調整できていいですね。

買物が終わったらいつものコース楽市楽座へ。
storiesさんの横なんで娘はお目当ての場所へ急ぎます。

_convert_20120830233602.jpg
きゃりーぱみゅぱみゅが大好き!

アンパンマンやおもちゃコーナー興味なし!素通りで
このプリクラコーナーに真っ先に向かい
モニターに映るぱみゅぱみゅにクギ付け!

そしてCANDY CANDYをのりのりダンス♪
662_convert_20120830225112 223_convert_20120830225052
じろじろ見られます(汗)
114_convert_20120830225033 蜀咏悄665_convert_20120830225139

蜀咏悄447_convert_20120830225009

そのあと高校生くらい?のお姉ちゃん達に
遊んでもらって、すごくありがたかったです。
しかし少しもじっとしてません

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
ベビーザラスに買物に出かけたら、
24時間テレビのチャリティイベントが
行われてました。イオンモール福岡ルクル!

FBSでおなじみのアナウンサーや山本華世さんの
トークショーが行われてました。

68_convert_20120828095930.jpg

募金もしっかりと!
636_convert_20120828100030.jpg
キッズ用の黄色いTシャツを購入しようと思ったが完売でした。
548_convert_20120828100012.jpg

子供はやはりきぐるみがみんな大好きです!
FBSのキャラクターゆめんたくん?ちゃん?
博多の明太子をイメージし名づけ、デザインしたのでしょう。
22_convert_20120828095952.jpg
分かってた事だが、まったく離れようとしない。大変です

今年のテーマは未来。
はたして家の子の未来はどうなるのか…楽しみと不安
2012.08.27 仲良し
こんにちは♪
蜀咏悄777_convert_20120827210532
チュッ♪
蜀咏悄111_convert_20120827210449
しゅきしゅき~♪
蜀咏悄555_convert_20120827210508

まいにち癒されてます(笑)

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
焼肉店の改装サイン工事です。
メイン看板はLEDの内照式看板で文字部分を
レーザーで抜き文字で仕上げ。文字のみ発光します。

RIMG0176_convert_20120825200550.jpg

チャンネル文字を入り口横に。
RIMG0306_convert_20120825200709.jpg

袖看板は鏡面仕上げの既存看板で
文字のみのやり変えです。
RIMG0179_convert_20120825200634.jpg

RIMG0308_convert_20120825200743.jpg
完成です!

中洲にあります。
美味しいですよ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
にほんブログ村

福岡で看板•描き文字の事なら
三六堂(サブロクドウ)にお任せを!!
HP:http://www.saburokudo.com/
2012.08.24 寝らんな〜
ここんとこ娘の寝る時間が、だんだん遅くなってきて
11時過ぎとかザラでして。
なのに起きる時間は5時6時(早っ!)

自分も嫁さんも、もう前みたいに遅くまで起きていられず
見たいテレビも録画。
早く寝たいが自分より先に寝ると娘がハラカいてしまう。

そこでおばけ作戦開始!
RIMG0305_convert_20120824171714.jpg RIMG0306_convert_20120824165247.jpg
『ねないこだれだ』の絵本を買ってみた。
これなら大丈夫やろうと
おばけ風に嫁さんが読んでみたところ…

大爆笑!(呆 うそやーん)

ケラケラ笑って、むしろおばけ好きになってしまい
ノンタンの おばけむらめいろという本まで
買わされるハメになってしまった。

RIMG0184_convert_20120824172656.jpg
それからすっかりおばけにハマッてしまい
絵本を持ち歩いている。
RIMG0186_convert_20120824172733.jpg

もうこうなったら、なまはげしかないかな~(笑 冗談)
