おしゃれなカフェに書き文字サインを仕上げます。
RIMG0727_convert_20121031213927.jpg
看板本体をブラックに仕上げ文字をゴールドにして
シルバーで縁取りします。手間ひまかかる作業です。
RIMG0726_convert_20121031215625.jpg

店内もアンティーク家具で建具のドアも俺好みで素敵です。
RIMG0725_convert_20121031214136.jpg

ガラス面もゴールドで仕上げました。
RIMG0723_convert_20121031213909.jpg

カッティングでは出せない味のある、
お店によく似合う看板になりました。
RIMG0728_convert_20121031214013.jpg

博多区住吉の住吉神社すぐ横に近日オープンの
CAFE&PUB The Acaciaさんです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
にほんブログ村

福岡で看板•書き文字の事なら
三六堂(サブロクドウ)にお任せを!!
HP:http://www.saburokudo.com/
今日公園に行ったら…ついに!
一人でブランコ乗れるようになりました。
IMG_2032.jpg
最初はこうやって乗るんですね。
このあと右足→左足と前に出して完了。

うれしそうに『はいもう1回!』と何度も上り下り。
よかったね!
IMG_2031.jpg
肌寒くなってきたのでようやく初卸し
vanavanaのポンチョトレーナー着せました。
(暑い とすぐに脱がれましたが)

IMG_1949[1]
(最近はトムとジェリーがお気に入り)

ついでに裏毛パンツも初卸し
娘には少々カワイらしすぎる気もするが…
IMG_1961.jpg

本人は喜んでいるので、まいっか(笑)
IMG_1979.jpg
92cm 13.5kg (2歳6ヶ月)
vanavanaキノコポンチョTR#100
vanavanaシャーリングT#90
vanavana裏毛ハーフPT#100

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
先週キャナルシティに行ってきた。
博多の町もハロウィン一色!

せっかく喜ぶと思って連れて行ったが
着いた途端に娘寝てしまい…
ま、ゆっくり買物できたのでよかったですが。

写真だけパシャ!
IMG_1815.jpg IMG_1818.jpg
IMG_1571.jpg IMG_1810[1]
2歳半にもなるとベビーカーもなんか微妙。
成長は嬉しいが、ベビーカー卒業はかなり寂しい。
また楽しみが減ってしまう(涙)

寝起きに31ハロウィンアイス食べて
少し眠ったからか、元気復活!

公園に行きたいというので、いったん戻り
三輪車でGO!
IMG_1880.jpg

IMG_1876[1]
相変わらず砂場に近づくものの娘は興味ないようで
今か今かといつも砂場セットを持ち歩いてまわる嫁ですが
未だ砂場デビューならず…残念!

でも寒くなってから砂遊びされるのも
大変な気がしますけどね(笑)
IMG_1867.jpg
92cm 13.5kg (2歳6ヶ月)
swap meet marketミズタマLT #100
デニム&ダンガリー608 #100
ジムフレックス ボアベスト #90(ブラックウォッチ)

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
2012.10.28 鼻かみ記念日
今回の娘の風邪で嬉しい発見が2つあった。

一つは病院が嫌じゃなくなってたこと。
そしてもう一つ、もっと嬉しかったのが
鼻がかめるようになっていたことだ。

今まで風邪ひくたび苦しい思いをしていた鼻水。
まだ鼻がかめない小さい子はかわいそうですよね。
見ていてホントに辛かった。

眠いのに寝苦しくて眠れず夜泣き。
鼻がかめたらどんなにラクか
いつもそう思っていた。

市販の鼻吸い器は、吸えてもほんの少量。
毎回、鼻水吸引をしに嫌がる娘を病院へ
連れて行くのも自分達もしんどかった。

『いくよ 見とってね こうやってね フーンッ!』
と何度もやってみせたりもしてみたが
やっぱりまだマネできず

でも2歳半になった今、ようやくかめるように
なっていました。

大人みたいにティッシュでフーンッはムリでも
フンッ!フンッ!フンッ!と小刻みに出している。

よかよか上等!

見ていてこっちもスッキリです。

ここ半年の間で何よりも嬉しい娘の成長でした。


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
まずは電照看板を取り付けます。
ユニック車と高所作業車での工事になります。
RIMG0652_convert_20121027211106.jpg RIMG0649_convert_20121027211126.jpg

サイド面にはカルプ文字を取り付けます。
RIMG0651_convert_20121027211210.jpg

独立集合サインにはインクジェットシートを貼り込み!
RIMG0646_convert_20121027211148.jpg
広々店内で大きな店舗ですので良く目立ちますが
この看板が目印です。
RIMG0655_convert_20121027211319.jpg

焼肉を食べる時はほとんどここにしか行かない程の
俺の一押し焼肉店です。
RIMG0654_convert_20121027211256.jpg
東区原田にグランドオープンです。食べてみて!

にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
にほんブログ村

福岡で看板•描き文字の事なら
三六堂(サブロクドウ)にお任せを!!
HP:http://www.saburokudo.com/
