先日サイン工事した居酒屋さんの紹介です。

壁面に厚み50mmのカルプ文字を取り付けます。
軒上に木柄出力の看板を並べてで木製風に!
RIMG0956_convert_20130122205652.jpg

電照のサインアクリルとターポリンの出力幕
RIMG0938_convert_20130122205814.jpg RIMG0937_convert_20130122205756.jpg

道路面に自立看板を建て込みます。
RIMG0952_convert_20130122205711.jpg

建物裏側にも出力サインを取付。
RIMG0953_convert_20130122210301.jpg

昼食から夜の居酒屋まで営業しているお店で
メニューも豊富ですよ!
RIMG0955_convert_20130122205631.jpg
         完成! 良く目立ちます。
今年も毎年沢山の人でにぎあう商売繁盛の十日恵比寿へ。
DSCF2039_convert_20130116215322.jpg

去年は乳母車だったのですが娘もお祈りが出来るまでに成長。
DSCF20191_convert_20130116215700.jpg

今年の福引きは大きな絵馬をゲットです。大当たり〜?
DSCF2015_convert_20130116215151.jpg DSCF2031_convert_20130116221717.jpg

DSCF2025_convert_20130116214926.jpg
今年一年も商売繁盛を願って!
家を建てるときにかなり悩んでやめた梁。
やっぱりダイニングの吹き抜け部分に梁をだしたくなり
本物だと重量があるので、本物風に自分なりに製作した。

受けの金物を壁面に取付して上から梁をのせかける方法で!
金物にはのちほどボルトを通す予定。
DSC05355_convert_20130110163636.jpg DSC05362_convert_20130110235250.jpg

重量も軽いので一人で十分取付出来ます。
古材を使わないと納得いかない部分ではあるが・・・
DSC05366_convert_20130110234945.jpg

ついでに照明も付け替え。
今までのは最初から気に入ってなかったので新たに変更です。

アメリカの工場で使われていたもので
配線とLED照明器具は新品に加工したので安全です。
梁もぱっと見はそれなりに見えるかと思います。
IMG_2990_convert_20130110233911.jpg

吹き抜けの照明って難しい。
ペンダントとかは結構カワイイ照明見つかるんですけどね。
RIMG1034_convert_20130110232245.jpg
完成です!
フロントステッカーでドレスアップ。
こんな手順で施工します。
ベースとなる黒を貼り、白のカッティングを貼り込みます。
RIMG0562_convert_20130108210453.jpg

次にその上に黒のカッティングを貼り込みます。
RIMG0564_convert_20130108210518.jpg

最後に赤のカッティングを貼って完成です。
RIMG0566_convert_20130108210544.jpg

町中でちょこちょこ見かける派手なバスや広告車両もカッティングや
インクジェットシートを貼り込んで製作します。
これはカッティングとインクジェットシートの併用で製作
したカワイイ移動車両ですね。
RIMG0729_convert_20130108211338.jpg
年末、storiesさんのプレセール行ってきました。
初日に行けたのでだいたい希望の物が買えて満足!

【グラグラ】
DSCF2005_convert_20130107122155.jpg

ベストやパーカーがあってよかった。
セールで買えると嬉しいですね。


【ムゥ】
gmu001260_01_b_1_convert_20130107232735.jpgimg59476539_convert_20130107232657.jpg

ウォレットと毛布もGET!




【ヴァナヴァナ】
DSCF2010_convert_20130107141014.jpg


セールはついつい買ってしまいますね。
ま、こんなカワイイ服着れるのも小さいうちだけなんでいっか(笑)

連休中、あちこちセールに参戦したが
安いとはいえ、どっと疲れます フーッ

IMG_3073_convert_20130107122253.jpg
92cm 13.8kg 2歳9ヶ月
vanavana 遊園地パーカー#100
vanavana インナーロンT#100
GRAND GROUNDアニマルチェックSK #3

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
2013.01.07 Happy New Year 2013

明けましておめでとうございます。

今年の正月は家族全員、風邪引くこともなく楽しく過ごせました。
(去年は娘が嘔吐下痢でえらいな正月だった 笑)

初詣や初売りに出かけたりと、あっという間の連休でした。


本年もよろしくお願い致します。



IMG_3145_convert_20130107004812.jpg
