2013.03.28 水遊び 砂遊び
今日はすごく暖かく、娘も半袖で遊んでいたようです。
水遊びも気持ち良さそう。

今年は桜の開花がホント早いですね。
福岡もほぼ満開ですが、花見まだ行けてないな〜

DSCF2574_convert_20130324212654.jpg

ようやく砂場に興味を持ち始めた娘ですが
どうやらプリン(ねこ)の方が砂場には興味津々のようです(笑)
DSCF2583_convert_20130324212719.jpg

公園では石コロや枝を使ってケーキを作ってくれたり
いつの間にかままごと遊びするようになりました。

もうすぐ3さい。
どんな成長が待っているか楽しみです!
DSCF2587_convert_20130324212741.jpg
2歳11ヶ月 94cm 14.5kg
vanavana ワンワンSWEET T #100
vanavana コラージュサロペット #100
vanavana アネタ ヘアゴム
2013.03.18 入園準備
早いもので娘も4月から幼稚園児。
入園に備えて足りないものを購入してきました。
ノベルティフェアとのことでグラのタオル巾着も頂いて
準備OK!
DSCF2561_convert_20130319165944.jpg
入園のしおりを読んだり所持品の記名などのいろんな準備を
しているうちに 幼稚園か〜 大きくなったな〜と実感しております。

幼稚園の見学以来ずっと、幼稚園行きたい!と言っている娘。
園児たちと一緒に、はらぺこあおむしを歌ったり絵本を読んだりして
よっぽど楽しかったのでしょう。

もう少しやけんね! 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
博多駅横の居酒屋さんのサイン工事です。
サイン文字はリニューアルで新しいロゴに変更です。
RIMG1167_convert_20130313131912.jpg RIMG1162_convert_20130313132350.jpg

タペストリーやカルプ文字を壁面に取り付けます。
RIMG1170_convert_20130313133117.jpg RIMG1172_convert_20130313131814.jpg

袖看板とスタンド看板も新たに。ディスプレーしてある
昔なつかしの郵便ポストはお店の目印にもなります。
RIMG1169_convert_20130313131740.jpg

メニューも豊富な焼肉居酒屋さんです
RIMG1173_convert_20130313131653.jpg
リニューアルオープンしてます!



娘、2歳のひなまつり。
31のひな壇アイスを買ってあげたくてイオンに行ってきました。


今日は楽しいひなまつり〜♪ るんるん♪
DSCF2487_convert_20130307150002.jpg

梱包してもらっている間、とりあえずのケーキとアイスをたいらげる。
そんなに食べて本命は食えるのか心配だったが家に帰っても
ペロッと食べてしまい、食べ過ぎじゃない?ちょっと心配です。
DSCF2493_convert_20130307150044.jpg

嬉しそうに娘が自分で選んだアイスたち。
DSCF2522_convert_20130307144322.jpg

ひな祭りケーキも購入。
DSCF2504_convert_20130307151637.jpg

今年もリカちゃん雛人形の出番です。
毎朝リカちゃんとレオくんおはようとご挨拶です。
DSCF2460_convert_20130307150228.jpg
後片付けをしましたがイヤイヤと泣き叫びます。
早めに直さないと嫁に行き遅れると聞きますので…
俺的にはそのほうが嬉しいのですが!(笑)

