2013.04.29 GTH 購入品

ようやくFITH社の服も着れるくらいの体系に…
アメカジ系やナチュラルな感じも悪くないもんですね。
うちの娘でもなんか後ろ姿は一丁前に見える(笑)

GTH427 ボーダーフリフリタンク 110
GTH610 チノリメイクPN 100
DSCF3197_convert_20130429134715.jpg

GTH429 ネコジャナイT S / リボンストローHAT 50
DSCF3201_convert_20130429134749.jpg

GTH502 ノースリーブパーカーミニOP 110
GTH609 ヒッコリー タイPN 100
DSCF3195_convert_20130429134631.jpg

さっそくタイパンでお出かけ。
サイズもちょうどいいみたいです。
IMG_3780_convert_20130429143004.jpg
3歳0ヶ月 95cm 14kg
久山のコストコへ庭で遊べる遊具をさがしに…
まさに娘好みの芋虫トンネルグッズを発見!
でもちょっとデカ過ぎてこれは断念。
IMG_3768_convert_20130427180832.jpg

がっかりしていたところに大きなパンダを発見!
芋虫のことは忘れビッグパンダが気に入った様で
IMG_3764_convert_20130428115327.jpg

置いてこれず連れて帰ります(笑)
IMG_3771_convert_20130427180908[1]
家の何処に置くって位の大きさですよ。
値段がびっくり価格で3千円ちょっとでした。
さっそく名前をつけてました。『すけさん』だそうです。

2013.04.24 感動の初登園
4/17 初登園当日

娘は朝から上機嫌で準備開始
気合いを入れて歯磨きもしっかりと!
DSCF2819_convert_20130423203124.jpg

初日は慣らしのため3時間で終了です。

嫁さんは前の日あまり眠れなかった様子。

多分、普段の娘の性格からすると泣かないような気はするものの
とは言っても母子分離はまったく初めて。
いろんな思いでドキドキしながら家を出ました。


幼稚園に到着し
俺は遠くから見送ることに。

先生と手を繋いで話しながら園に入って行く娘の姿が見えました。
泣いている気配はなく、とりあえず一安心。

戻ってきた嫁さんに状況をきいてみると

門が開くと同時に振り返りもせず、いつものテンションで
真っ先に入って行った模様(呆笑)

嫁さんひとりが大号泣。

仕事に戻るもなんだかソワソワ落ち着かない嫁。
長く感じた3時間が過ぎ、お迎えの時間に。

どんな顔して待ってるか心配でしたが、笑顔で出てきた娘を見て
嫁また号泣。

最後に先生から、保護者の方一人ずつにその日の様子の説明があった。

お友達と遊んでいましたよ。
4月生まれなので、みんなでお誕生日の歌を歌ってお祝いをしました。

先生がペンダントを首にかけると娘はもう満足したのか
『さっ おうち帰ろっかね』と言ったそうで(汗)
なんとなく雰囲気が伝わってきて安心しました。

記念すべき一作目はちょうちょでした。
よく頑張りました!

DSCF3189_convert_20130423203150.jpg
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
週末は久しぶりに娘の服を買いにstoriesさんへ!
やっとお目当てのものが入荷したので買ってきました。

vanavana フラワーガーデンチュニ&パンツ(100)
DSCF3187_convert_20130422192850.jpg
ガーゼ素材でかわいいですね!

グラグラ レトロにゃんこチュニック5/パッチワークハーフPT4
DSCF3186_convert_20130422192831.jpg
色は悩んだ結果、嫁さんの希望でイエローにしました。
パンツの方はものによって柄が全然違うようですが
かわいかったのでアカを購入。

あとは長靴を買ってノベルティのタンブラーを頂いてきました。
DSCF3188_convert_20130422192911.jpg

IMG_3842_convert_20130422194326.jpg

さっそく長靴に履き替えてゴキゲンでした。


杉板に彫刻をします。
一発勝負ですが材質的に彫りにくい素材です。
DSCF2813_convert_20130418210204.jpg

色を入れる前に滲まないように目止めをします。
DSCF2816_convert_20130418210417.jpg

色付け完了!取り付けいたしました。
DSCF2890_convert_20130418210637.jpg

駐車場サインと袖看板です
DSCF2893_convert_20130418210551.jpg DSCF2889_convert_20130418210506.jpg

博多区五十川にオープンしてますので是非!
DSCF2894_convert_20130418210726.jpg

にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
にほんブログ村
