夏に向けてうちのプリンもヘアーカットです。
なかなかカットさせてもらえないので、少しずつ
何日かかけての作業になります。
DSCF3746_convert_20130629230753.jpg
これでも大分短くなりました。
後2〜3回カットすれば夏に向けての涼しく過ごせる
ヘアースタイルになるでしょう。
DSCF3747_convert_20130629230815.jpg

今年で20歳になるとは思えない程娘と仲良く元気にすごしてますね!
動きも軽やか 歯も丈夫です。
DSCF3752_convert_20130629230853[1]

プリンちゃ〜ん滑り台みててね〜。と滑ってみせる。
DSCF3748_convert_20130629231015[1]
ネコにお姉ちゃん気取りたいのか? 笑
久しぶりに雨が降らない一日でした。
仕事気分も抜けて今日は急遽休みとします。
朝から娘との庭遊びのお手伝いです。
ヨーグルトをネコにとりあげられました。それが楽しい様です。
DSCF3357_convert_20130627231126.jpg

かわいい荷物が届きました。
みなしごハッチのビニールシューズです(笑) 
RIMG1422_convert_20130622201116.jpg
昔はこんなキャラクターシューズばかり履いてましたよね。
まだ少し大きいので履くのはちょっと先になってしまいますが…
RIMG1424_convert_20130622201225.jpg RIMG1423_convert_20130622201140.jpg

午後から都府楼跡まで遊びに… 
IMG_4180_convert_20130628004012[1]

今年もほぼ毎日お世話になってます!
今はあじさいが満開でとてもキレイです。
IMG_4195_convert_20130626135335.jpg
3歳2ヶ月 95cm 15kg
2013.06.25 対馬に出張
対馬へ!
商用車をフェリーに乗せて深夜に博多港から出航です。
RIMG1344_convert_20130625170553.jpg

早朝に対馬に到着。
外部メイン看板・店内・ガラス面サインを一日がかりで取り付けます。
RIMG1347_convert_20130625170005.jpg RIMG1352_convert_20130625165456.jpg

RIMG1346_convert_20130625165018.jpg

食事は松方弘樹さんの行きつけのお店を発見!
他にもやはり対馬だけあって海鮮はおいしいですね。
RIMG1353_convert_20130625165854.jpg RIMG1355_convert_20130625170239.jpg

翌朝、フェリーに車を乗せて俺たちは飛行機で帰りました。
のんびりする事もなく帰り、博多でまた現場仕事です。
RIMG1358_convert_20130625165833.jpg RIMG1359_convert_20130625170850.jpg
今度はのんびり観光で来てみましょう。

にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
にほんブログ村



娘が今まで愛用していたフランスアンティークのベビーチェア。
すごく気に入っていたのですが、娘の身長も伸び最近は
ちょっと座椅子が高すぎて食べにくそうでした。
IMG_4333_convert_20130622213956.jpg

今回新たに我が家にやってきた昭和レトロなベビーチェアです。
当時物の新品です。
その当時からこの椅子もテーブルを出したり後に倒して椅子のみで
使用できたりととても便利な商品だったようです。
RIMG1418_convert_20130622201019.jpg RIMG1417_convert_20130622204410.jpg
キャラクターがとても昭和的でかわいいです。
RIMG1419_convert_20130622201057.jpg

今までのよりは非常に乗り降りしやすいようで食事意外にも
絵本やおもちゃを持ち込んでくつろぎの場所になってます。
RIMG1454_convert_20130622202702[1]

高さもバッチリ!

アクリルボックスにLEDの内照式看板です
RIMG1405_convert_20130620222325.jpg RIMG1406_convert_20130620222340.jpg

RIMG1400_convert_20130620222232.jpg
ボーダー部分にもカルプ文字を取付背面から照明を照らします。
鏡面にもアクリルサインを。
RIMG1401_convert_20130620222256.jpg RIMG1403_convert_20130620222311.jpg

RIMG1408_convert_20130620222415.jpg
スーパーの一郭に素敵なお惣菜店ができました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
にほんブログ村
