2013.10.22 庭作業

ここんとこ台風続きで
庭の花を中に入れたり出したり大変です。

最近の玄関周り
ユーカリ ワイヤープランツ ミリオンベル 多肉
ウォータークローバー ローズマリー
DSCF8336_convert_20131022193258.jpg

水鉢に入れていたウォーターバコパが咲き始めました
DSCF8338_convert_20131022193405.jpg

ストロベリーフィールド
DSCF8337_convert_20131022193325.jpg
ただでさえひょろひょろなのに先日の台風の影響で
今はえらいなことになってます

ワイルドストロベリーの実も付き始めました
DSCF8342_convert_20131022193430.jpg

娘はペンキ塗りのお手伝い
DSCF8353_convert_20131022230956.jpg
涼しくなってきたのでまたDIY開始です!

see you!
IMG_5266_convert_20131022194530.jpg

予約していたグラグラのテーブルとプレイマット
やっとこさ出してみました。
マットがふかふかで気持ち〜と嬉しそうです
DSCF8511_convert_20131020085321.jpg
ここでお絵描きをしたり、ままごとしたりしています
……と書きたいとこですがyoutubeでピングーばかりみています。笑


最近のグラグラ購入品
DSCF8512_convert_20131020085348.jpg
・レインボーOP 5
・みつばちLT 5
・パンダニーハイSOX
・リボンポニー

さっそくみつばちTシャツを着てどんぐり拾いに。
IMG_5424_convert_20131022000240.jpg IMG_5432_convert_20131022004943.jpg

でもまだ早かったようで収穫ゼロ 残念!
IMG_5417_convert_20131021235857[1]
3歳6ヶ月 100cm 15kg
幼稚園、初めての運動会。

未就園児クラスだけのちびっこ運動会でした。
簡単なプログラムでしたがすべて親子競技ということで
みんな大喜び。

大きな競技場を貸し切っての運動会にはびっくりです。
DSCF8143_convert_20131013205814[1] DSCF8174_convert_20131013205745.jpg

子供にとっては一大イベントですね。
本人はかなりな盛り上がりで楽しんでました。
DSCF8159_convert_20131013201001[1]のコピー


DSCF8222_convert_20131013210707.jpg
頑張ったで賞の金メダル贈呈。
俺も頑張った!
2013.10.12 赤ちゃんの筆
日中はまだ暑いですが外遊びにはちょうど良い気候になってきました。
同じクラスのお友達と待ち合わせして公園遊び。
IMG_5261_convert_20131011174129[1]

ままごとや砂場が大好きな友達に対して、常に動きまくる娘。
走る飛ぶ投げる蹴る登る…
結局3時間以上公園にいたにもかかわらずほとんどが別行動だったという 笑

IMG_5254_convert_20131011173743.jpg

一緒にケーキを食べたりお茶飲んだりと楽しかったようです。
IMG_5255_convert_20131011173816.jpg

ようやく赤ちゃんの筆が出来上がったと連絡頂いたので
急いで取りに行ってきました。
DSCF8390_convert_20131011174258.jpg
3年半1度も切らなかった娘の髪を筆にして頂きました。
結構な値段でびっくり。でも宝物です。
イタリアンパスタ屋さんのサイン工事です。

ステンレスのきり文字を取付けます。シンプルでとても良い!
RIMG1763_convert_20131009210835.jpg

入口ドアにカッティングサインを!
RIMG1762_convert_20131009210814.jpg

店内にもカッティング文字を入れます。
RIMG1759_convert_20131009210735.jpg

白を基調にした店内、店外に濃紺のテントでシンプルな仕上がりです。
RIMG1761_convert_20131009210757.jpg

春日市にOPENです。是非!

にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
にほんブログ村
