
ネットセールで買った娘の服 全部半額!
RIMG2447_convert_20140725174643.jpg

RIMG2448_convert_20140725174733.jpg

それにしても毎日暑い!家に居るとアナ雪づくしになってしまう。
やはりイオンの室内で遊べる場所へ!
IMG_4671_convert_20140725184455.jpg
遊ぶだけ遊んで最後は
結局外遊びで夕方に公園に行くんです。これが日課!
IMG_4670_convert_20140725184412.jpg
4歳3ヶ月 105cm 16kg





2014.07.16 やってみる!

〜マックにて〜

娘:自分で買ってくるからパパは座って待ってて!
遠くから様子を伺う俺。ドキドキ。


順番を待ちます。
IMG_7004_convert_20140716133019[1]

バニラシェイクの小さいのください!
IMG_7005_convert_20140716133041[1]

パパ〜♪
IMG_7006_convert_20140716133115[1]

ね?できたでしょ!笑

(4歳3ヶ月)
2014.07.14 ねこと娘

大きな音や雷が大の苦手なプリン(ねこ)
先日の台風の時はどうなることかと心配していましたが
何事もなくそれてくれてひと安心でした。

怖くないよ〜 台風あっちいったよ〜とプリンを気遣う娘。
DSCF3284_convert_20140714090240[1]のコピー

午後からは大好きな庭でのんびり。
DSCF3234_convert_20140714090216.jpg

DSCF9473_convert_20140714091152.jpg

DSCF9476_convert_20140714091224.jpg

プリンは今年の冬で21歳になります。
とてもヤンチャなおじいちゃん猫。
ラグドールの名前の由来とは真逆な性格です。笑


毎日こんなに暑くても子どもは外遊びが好きですね。
親はだんだんしんどくなる時期です。

庭で遊ばせていても物足りないようで、、、
IMG_4400_convert_20140711172716.jpg

結局暑い中、都府楼跡に…
花や虫を見つけながら隅々まで歩き、走りまわって過ごす
ただそれだけのことが楽しくて仕方ない。

IMG_4409_convert_20140711172813.jpg
まったく遊具がなくても子どもは自分で遊びを考え
楽しみを見つけるのが上手!

IMG_4412_convert_20140711172743.jpg

遊び仲間も絶好調!
DSCF9135_convert_20140711220938.jpg



2014.07.02 プ〜ル♪

梅雨真っ只中な福岡ですが、休日のこの日は気温30度。
朝から娘に プール膨らまかして〜と急かされ
我が家は少し早めのプール開きとなりました。

先日、新たに新調したグラグラの水着とラッシュパーカー 6
初おろしです!
RIMG2433_convert_20140702202629.jpg

IMG_0122_convert_20140702202856[1]

IMG_0131_convert_20140702203642.jpg

今年の夏もおうちプール楽しむばい!
IMG_0127_convert_20140702202725.jpg
4歳3ヶ月 105cm 16kg



