2014.08.12 おうちプール
久々の天気。
こんな日は、やっぱりプール遊びがいいようです。
IMG_0330_convert_20140812233313.jpg

IMG_0340_convert_20140812233339.jpg



夕方の公園は涼しくて気持ちいい!
IMG_0267_convert_20140812234438.jpg

我が家も明日からやっとお盆休みです。
楽しむばい!笑


ハーモニーランドに行ってきました。
偶然にも、この日はキティちゃんのデザイナー 山口裕子さんの
サイン会が行われていたので我が家も描いて頂きました。
DSCF9592_convert_20140807130905.jpg

IMG_6843_convert_20140807144534.jpg DSCF9566_convert_20140807144708[1]のコピー
DSCF9590_convert_20140810215051.jpg IMG_6861_convert_20140807144453.jpg
同じくらいの女の子と仲良くなったり、
偶然、幼稚園の友達とバッタリ出会って一緒に遊んだり
楽しかったね!
IMG_6831_convert_20140810215136.jpg
このあとはお決まりの別府杉の井です(笑)



娘と二人でアンパンマンミュージアムに行ってきました。
4歳になり、最近はもうアンパンマンも卒業モードな感じだったので
ど〜かな〜と思いながら行ったんですが、
めちゃ楽しんでました。笑

RIMG2452_convert_20140802115523.jpg

IMG_0252_convert_20140807011921.jpg IMG_0208_convert_20140807011859.jpg
20140807003626c3cf.jpg RIMG2454_convert_20140806180456[1]のコピー
IMG_0239_convert_20140802145939[1] IMG_0221_convert_20140802150314[1]のコピー

ちびっこ達に大人気ですね!
アンパンマン、、、やっぱりすごい!



せっかくの休日が残念ながらものすごい雨です。
やっぱりイオンです。
IMG_0562_convert_20140805225521[1]

大人気の妖怪ウォッチのサンプルにしがみつく。
UFOキャッチャーにあけくれて一個も取れずに終了。
買ったが早い!
IMG_0544_convert_20140804111414.jpg

秋冬物の予約をしにストーリーズへ。
お店のスタッフさんと同じヘアースタイルをせがむ年ごろに。
お姉ちゃんの髪がかわいいかわいい♪と連呼。やっぱり女の子です。
IMG_0566_convert_20140804094010.jpg

帰ってゆっくりカタログ見よう!
IMG_0568_convert_20140805232550.jpg
まだまだ夏真っ最中というのにもう冬服の予約開始!
今季のヴァナはなかなかのデザインの様です。

セールで買ったグラグラの商品♪
RIMG2492_convert_20140801181900.jpg
ロールボストンBAG / サンダル17cm

スパッツ 5 / トランプT 5
RIMG2490_convert_20140801174259.jpg
そして嫁さんが見つけたアナ雪のパンツに娘、大喜び!
7種類入っていて早速大好きなオラフを穿いてご機嫌です(な〜つ〜さ〜♪)
コストコにも売ってるみたいです。


まいにちイオン
IMG_0488_convert_20140801182547.jpg

まいにちプール
IMG_0298_convert_20140801182458[1]のコピー
まいにちこの繰り返し(笑)

