2014.10.22 足場板でDIY

現場で不要になった足場板をもらってきました。
せっかくなので再利用したいと思います。
IMG_0673_convert_20141022210330.jpg

1年程前に駐車場の外壁を塗装し直しましたが
フェンス周りが雨だれであっという間にこんなに汚く。
IMG_0672_convert_20141022210404.jpg

再度塗り直します。
塗装は嫁さんに任せることに。
今度は汚れにくい材質の塗料できれいに仕上がりました!
IMG_0675_convert_20141022210430.jpg

ここに、貰い物の足場板をランダムに取り付けました。
IMG_0676_convert_20141022210452.jpg

あとはこのアンティークナンバーネイルを板に打ち付けて
md-k-bsy015_convert_20141022215602.jpg

ここは娘の出番です!大工仕事が大好きです。
IMG_0678_convert_20141022211333.jpg

ネイルに表札とポットをかけて完成です。
足場板の自然にペンキのついた具合がとっても素敵です。
IMG_1032_convert_20141022211405.jpg
大変良くできました。


久しぶりにストーリーズへ!
何を予約していたかも覚えてないほど本当に久しぶりでした。

レトロバルーンPT 5
ぬりえT 6
パッチワーク柄PT 5
IMG_0698_convert_20141017133944.jpg

収納BOX
ヘアゴム
IMG_0700_convert_20141017174413.jpg

この潜水艦の乗り物が最近のお気に入り。
まだまだおこちゃまです 笑
IMG_1037_convert_20141017134032.jpg

この日は上下vanavanaでした。
入園以来、ほとんど休日にしか私服を着る機会がなくなり
また親の楽しみがどんどん減ってしまいます。残念です。
