GW突入!毎年恒例の琵琶湖へバス釣りに…。

ETC1000円で渋滞が予想されるため一足先に長旅に出かけた。

DSCF9465_convert_20090506162153.jpg

車を走らせる事10時間、早朝5時琵琶湖に到着。朝日がなかなかキレイだった。

     さすがの湖だけあってこの日も結構なバスボートが…

     DSCF9468_convert_20090506162231.jpg


     平均40~45cm
     DSCF33920_convert_20090511144227.jpg


     この日一番のBIGサイズは61cmと皮肉な事に嫁さんが釣り上げた。

     DSCF33890_convert_20090511144314.jpg

     さすがは琵琶湖。福岡じゃ一年がかりでも釣れんばい。
     二人でトータル20本位と充実した一日だった。

     さーSAでギャル曽根が食べまくった物でも食って帰ろーかね。
Secret

