今日は一日看板製作で大忙しです。

そんな中、どっからともなく懐かしい音声が!

窓を開けて待機していると、偶然事務所の前を
通って来ました。ラッキー!

※音声が出ます!音量にご注意!
[広告] VPS

他にも色々な事を言ってましたが、残念。これだけです
リアカーかと思ったのですが、軽トラかよ!

なんとも憎めない声で忙しい最中、ちょっと癒された。



            ~わが家の昭和館~

ニッセンのレトロストーブ
DSC_0003_convert_20100309212857.jpg
              これでも結構あったまるんです

にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ
にほんブログ村
Secret

