今日は2週間ぶりの検診日。
いつもながら院内は沢山の患者さんでいっぱいです。

赤ちゃんは至って順調と聞かされ一安心です。
体重も2500g位で、ほぼ週数と同じぐらいとの事。

待合室で隣の方とお話をするとその方は、
逆子が直らず更にへその緒が首に巻き付いているので
帝王切開での出産になると告げられたそうです。
もう9ヶ月過ぎているのであきらめました。残念そうに語った。

苦労して妊娠までたどり着いてもやはり出産までは何が
起こるかわからないものです。

私達も本日更に血圧が高めで3回計り直しをさせられましたが、
同じ事。必要以上に高いとの事でまたもや薬が処方された。

いよいよ、次の検診から1週間になった。


なかなか決まらない名前。私の希望は2つ候補があるのだが、

そげな名前おかしかろ~もんって!将来、絶対子供がなしてこんな名前に
したとよ~~って言われるけん。と嫁は言う。(博多弁)
        
         即すべて却下。

         もういい!

       名前はまかせよう!

  まあ俺は全く苦労してないんで!仕方ない。



        ~わが家の昭和レトロ館~

ミシン台テーブルとシンガーミシンの椅子
DSC_0006_convert_20100315201616.jpg
      いつもここでカチャカチャしています。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村参加中
Secret

