朝から仕事で割りと忙しい時なんですが、手につかない。
こんな時はあの子の顔を見に行くに限る。

今日の記念日
DSC_0006_convert_20100403225415.jpg
今日は我が子の手を初めて握った0歳と1日の記念日です。


嫁さんは術後の痛みとの戦いです。傷が非常に痛いようで、また
子宮が少しずつ小さくなっていくのが痛いと言う。
24時間ずっと沢山の点滴もあと2日位みたいで、
その後ようやく赤ちゃんといっしょの部屋になるそうです。
そうすれば母乳の始まりです。

数日間は看護婦さんにミルクを飲ませてもらうみたいで。
窓越しに見ていたが、ちょっと代わってはもらえませんよね!
[広告] VPS



今日は割りとしゃべれる状態だったので出産中の経緯を聞いてみた。
麻酔がきいてからはすぐに出てきますよと看護婦さんが言ったそうです。
本当に早かったらしい。
その後、直後にゲポッ!と(カエルの鳴き声風)が聞こえたそうだ。
自分のイメージでは、おぎゃ~おぎゃ~だったらしく、思わず看護婦さんに
産声はあれですか?と確認したらしい。

看護婦:心配しなくても今からですよ!
するとこれでもかと言う位の泣き声が響いたそうです。
それを聞いた瞬間、負けない位泣いたそうです。

話が出来てる位なら割と落ち着いていたのでしょう。少し安心でした。

しかし、
あの場面では手術室で蛙を飼っているのかと聞く所やろ~。


昨日から沢山のおめでとうコール(あんな不在着信に驚き)
本当に感謝いたします。電話で本当にホットしましたヨ!

生まれても色々心配です(ビビルナって、俺)

DSC_0005_convert_20100403225341.jpg
               明日も来てね~ ばぶう~
↓おぎゃ~↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
Secret

