大牟田市の病院サイン(リハビリセンター)工事。
   DSCF5768_convert_20100421212507.jpg

DSCF5772_convert_20100421212537.jpg DSCF5738_convert_20100421212701.jpg

DSCF5739_convert_20100421212610.jpg DSCF5740_convert_20100421212631.jpg

        本日ですべて完了です。

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・


我が子が誕生して20日が過ぎた。がしかし…

出生届をまだ提出していないのだ。

誕生して14日以内という事は分かっているのだが。
2人で相談して一旦『桜晴』と命名したのだが、
届出をする前日にもう一度考え直す結果になり本日に至る。

市役所に、名前が決定してないので14日中に出せません。
と問合せし、返答が私が勤めている限り、聞いたことがない。
と言う。結果として過ぎていても受理出来るそうです。

ただ色々な書類が必要みたいです。始末書的なものが。

名無しでは我が子が可愛そうです。

今日中に決定し、確実に明日は市役所にレッッゴーです!

DSC_0007_convert_20100421213839.jpg
たまにはおれも構ってくれよな!ふてくされるしかなかろ~もん。

にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ
にほんブログ村
Secret

