ゴールデンウィークも中盤です。今年は全く家から
出ることもなく子育て奮闘中です。

博多の町はどんたくで沢山の人でにぎあっているようです。
テレビでの視聴です。王さんが参加していました。
DSC_0062_convert_20100503233633.jpg


久々の庭の手入れ(草むしり)でもしてみた。
DSC_0051_convert_20100503233822.jpg DSC_0052_convert_20100503233857.jpg

DSC_0050_convert_20100503233752.jpg DSC_0059_convert_20100503233714.jpg 
                  我が子と愛猫も日向ぼっこです。
                     少しは毛がのびたか?


あまりの暑さでお昼ねタイム!
DSC_0032_convert_20100503233932.jpg


2度目の命名筆入れです。最終決定!
[広告] VPS


風和としていたが最終的に風晴(ふわ)と命名!
やはり『おはる』はちょっと生き過ぎかと…
将来子供に指摘される所でした。
ちなみに嫁さんの希望していた名前なんです。
DSC_0064_convert_20100504000110.jpg



今日友達からお祝いでおむつで出来たケーキが届いた。
なんともナイスアイデア商品です。
DSC_0048_convert_20100503234036.jpg
他にもおもちゃや子供服など沢山の人から頂きありがとうございます      
DSC_0030_convert_20100503234006.jpg
          ありがとうございまちゅ!

我慢ができないので明日はダイヤモンドシティに
出かけて見ます。ベビー用品でも見に行ってみよう。
友達の話によると、赤ちゃんをお世話できる部屋があり
ミルクのお湯なども完備していると聞いたもので。
生後1ヶ月だが買い物デビューです。

にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
Secret

