休日も終盤です。
今日は始めての家族3人でショッピングに出かけた。
大型連休ともあって人だらけでした。
DSCF5828_convert_20100505000044.jpg
ご年配の方々は懐かしい乳母車ですね!と声を掛けられます。
さすがにベビーグッズばかりを見てしまいます。
本当に生活感が変わってきた事に実感します。


帰宅してからも元気が良く、今日も日向ぼっこです。
しょぼくれプリン。相手をしないと可愛そうです…
DSC_0066_convert_20100504235759.jpg

ほったらかし気味のプリンとのスリーショット撮影!
DSC_0073_convert_20100504235831.jpg
          まだまだプリン(猫)の方が大きいか



夜は姪っ子達が家に勢ぞろいです。
ありったけの果物、お菓子、ケーキをたいらげる。

食べた事も無い高級メロンにクライつく!
DSC_0074_convert_20100504235902.jpg

子供の発想はなんともおもしろいもんです。

早くフワもしゃべれるようになってほしいなあ~。

次回の更新よりカテゴリをパパの育児に引越しいたします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
Secret

