本日生後68日目!最近少しずつ笑うようになってきた。
最初の頃に比べると随分育てやすくもなった。気がする!
のか、子育てに慣れてきたのか?

機嫌が良いのでダンスに挑戦です。
[広告] VPS

ムリヤリ感があるが、これでよく笑うので。
     
      今日はかなり迷惑そうです。



昭和の赤ちゃんグッズ・起き上がりです。
勿論まだ見向きもしない。
stjqw048-img[_convert_20100608211959


              ・
              ・
              ・
              ・
              ・

DSC_0002_convert_20100608210922.jpg
           平成の起き上がり赤ちゃん
↓参加中↓
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
Secret

