今日は一日雨で現場も延期となった。
納期まで十分時間があったが、夏祭りで使用する
という提灯を書き上げた。
DSC_0019_convert_20100629223932.jpg


DSC_0020_convert_20100629223958.jpg
          勘亭流風の書体で仕上げる




3ヶ月になろうとすると大分首もすわってきたようです。
そろそろたての抱き方でも大丈夫ななのだろうか?


こうやって、いろんな事を少しずつ経験していくのでしょう。
DSC_0018_convert_20100629223906.jpg

ちょっとぎこちない感じです。苦しくないか?
DSC_0017_convert_20100629223849.jpg
父ちゃん!まだまだベストポジションじゃないぜ!!


今日は日本vsパラグアイ戦です。

がんばれ!サムライブルー!


↓参加してます↓
にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ
にほんブログ村
Secret

