2~3日前に水ほうの様な物ができているのに気がつき
あまり気にせずいたが、翌日にはかなりの水ほうが……

家のダニ対策や空気清浄機などは徹底しているのだが、
それでも赤ちゃんの肌は敏感で、てっきり虫刺され程度と思い
小児科へ行ってみると水疱瘡ですよと診断された。

3ヶ月程度でも普通にかかるというからびっくり!

最近は大型ショッピングモールなどでも結構うつるらしい。

どうせうつるなら小さい時期だと比較的軽くて治まると言われました。
そのせいか、今のところ熱も出ていなく特にかゆそうでもないので
ほっとしている所です。

治ったら人ごみはもうしばらく避けて近所の散歩程度にしよう。

早く治せよ!
お前の愛車達をピカピカに洗車して待ってるぜ!!!

DSCF9920_convert_20100705222613.jpg

ふわの乳母車コレクション!
DSCF9921_convert_20100705222651.jpg

お前が母親になるまで大事にしような!


↓応援クリック↓
にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
Secret

