昨日の夜初めて寝返りをしたのを確認した。

まだちょっと苦しそうで横になってはすぐ泣くし、
泣くなら横を向くなと思うが、元に戻すとまた横を向く。
そしてすぐ泣いてSOS信号!

こんな時はほったらかしでよいものか?分からない。

同時にいろいろな物もつかむようになった。


         ということで



3連休の最終日。午前中だけ仕事をして、イオンモールルクルへ
これだけ暑いとあそこは赤ちゃんにとっては安心です。

前から気になっていたラトル入りオーボールを今日購入してみた。
いま一番売れているという。これが本当にいいみたい。
DSCF0080_convert_20100719220159.jpg
       よく遊ぶ 発育にもよさそうです

帰りに行列を発見!
べーべの気持ちというソフトクリーム店
並んでまで食べんでもよかろ~もんと思うのだが…

100719111_convert_20100719220758.jpg

          買ってしまった


あつあつのコロネパンにソフトクリームが乗っている
コロネソフトクリーム! 結構いける。
100719_1713+01_convert_20100719220026.jpg
もう少しの辛抱です。お前はまだ見るだけな!

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
Secret

