今日は町内の盆踊りということで娘を連れてlet's go!
地元でありながら一度も行ったことがなかったが、
子供ができるとつい行ってみたくなるものだ。

グラグラの甚平に着替えて準備OK!
DSCF0244_convert_20100807214540.jpg


太鼓の音や、たんこう節が鳴り響いて娘もにっこりゴキゲンだ。
DSCF0251_convert_20100807214720.jpg

DSCF0248_convert_20100807214634.jpg


近所の方々から『赤ちゃん生まれとったと~?』という声が…
大半の方が、『長かったね~よかったね~何年越し~?』
とそればかり聞かれる。
そらそうだ、13年もかかったのだから。


さあ、暗くなってきた。帰って風呂でも入ろうかね。
DSCF0257_convert_20100807214758.jpg

来年の夏祭りはヨチヨチ歩きで手をつないで行けるかな?
先は長いが楽しみだ!


にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
Secret

