昨日で生後5ヶ月になった娘にベビージムをプレゼント!
さすがに昭和のおもちゃだけでは発育に欠ける。

そういえば今まで頂きものや景品ばかりで、
おもちゃらしいおもちゃを買ってあげていなかった。
喜んでくれるのか…?

DSC_0012_convert_20100903205059.jpg

大喜びだ!!!

DSC_0013_convert_20100903205739.jpg

これにしてよかった!(TINY LOVE)
赤ちゃんが好きな鏡やカランコロン、しゃりしゃり、がらがらの音が
いっぱいでキックやタッチで音楽や動物の鳴き声がしたりと
いろんな仕掛けが作られている。

[広告] VPS


よく動くしよく笑う!
もっと早く買ってあげればよかった。

さ~いよいよ離乳食の始まりです。
どんな表情で食べるか楽しみです!

SN3D02400002000112_convert_20100903204345.jpg

4ヶ月~5ヶ月のまとめ
・身長64.5cm
・体重6800g
・寝返りをうつようになった
・首はもうひといき!
・横を向いて寝るようになった
・昼寝が多くなった
・予防接種を受けた(BCGと三種混合)
・テレビをみてよく笑う
・両足を上げて手でつかむ
・しゃべりかけるような声の出し方になった
・おしめがMサイズになった

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村

Secret

