先日予約していたベビー服が入荷したと連絡が・・
       またまたイオンモール筑紫野へ
    
丁度ハロウィンのイベント撮影が行われていた。
子づれDE CHACHACHAと言う雑誌の撮影だという。
残念ながら予約制だったので仮装はムリだった。

自分のカメラでしたら好きなようにセットを使って
撮影してもいいですよ!と親切にスタッフの方から言われたので

        あわてて携帯をとりだしパシャッ!

101009_1627+01_convert_20101011091807.jpg
              

                 もう一枚!
101009_1626+03_convert_20101011091743.jpg


スタッフの方から珍しいですねと、乳母車の撮影をお願いされました。
ホームページにて紹介して頂きました。

子づれでCHACHACHAホームページ
http://www.frau.co.jp/home/2010/10/in_21.html#more


帰ってから予約していたグラグラのかぼちゃパンツを履かせて…
整いまちた!
DSCF0029_convert_20101011093837.jpg

ハロウィンとかけまちて
今日買ったグラグラのパンツとときまちゅ
そのこころは
どちらもかぼちゃがつきものでちゅ!ふわっちでちゅ!

DSCF0042_convert_20101011093905.jpg
   腕を枕代わりにする事を覚えている。びっくりだ!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



子どもブログランキングへ
Secret

