古物&雑貨屋のオーナー『竜』さんから、昭和の歩行器を頂いた。
当然汚れはあるが、状態はしっかりしていて最高に愛らしい!
きれいに拭き取りワックスで磨いて生地を張り替えれば問題なし。
リメイクして使用する事にしよう。

DSCF0187_convert_20101028142529.jpg

DSCF0188_convert_20101028142556.jpg

なんとも単純でしょーもないデザインが可愛いものです。

早く乗せてみたくて早速チャレンジ!
DSCF0189_convert_20101028142616.jpg

テーブルの玉が面白いようです。

現在の歩行器にも当時のまま玉が付いているのを
良く見かけます。

安全性はかなり改善されているのですが、赤ちゃんが喜ぶ物は
昔も今も同じです。

竜つぁ~ん。ありがとでちゅ~!
DSCF0190_convert_20101028142635.jpg


応援クリックありがとう!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村




子どもブログランキングへ
Secret

