今日は天気もよく、久々にN360を洗車することに。
7ヶ月になった娘と一緒に写真を撮ろう!

DSCF8257_convert_20101105181756.jpg


かろうじてお座りできるまでに成長。
ひとり座りまであともう少しだ!

DSCF8274_convert_20101105181941.jpg

ぶんぶーーん♪ぴっぴっぴい~♪ドライブ!ドライブ!

DSCF8272_convert_20101105191539.jpg


DSCF8273_convert_20101105192728.jpg


7ヶ月の記念におもちゃの携帯電話をプレゼント。
音がなったり光ったりするので楽しそうです。

待受けはもちろん俺と娘!

DSCF8285_convert_20101105190740.jpg

6~7ヶ月のまとめ
・身長70.5cm
・体重7900g
・歯が生えてきた
・背中がしっかりとしてきた
・手をついてお座りできるようになった
・市販のベビーオイルでかぶれ病院へ
・プリン(ねこ)にしゃべりかけ、触るようになった
・携帯大好き!リモコン大好き!
・なんでも口に入れる
・腹ばい遊びが長くなり、ずりばいも始まった
・おしめがテープからはくタイプになった
・予防接種(ポリオ1回目)
・離乳食が2回食になった
【好きなもの】米 うどん かぼちゃ にんじん さつまいも 豆腐 りんご バナナ
【きらいなもの】今のところなし

↓クリック↓ありがとう!
にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村


子どもブログランキングへ
Secret

