親父が趣味ではじめた畑。
これが素人とは思えないほどのなかなかの腕前!

今日は姪っ子たちも遊びに来ていて芋掘りを楽しんでいた。

DSC_0003_convert_20101130105316.jpg

他にも大根、里芋、長ネギ、かぼちゃなど
たくさんの野菜たちが育っていてみんなで分け合った。

無農薬なので安心して離乳食にも使えます。

DSCF8440_edited-1_convert_20101128225143.jpg

姪っ子達が遊んでくれている間
やっぱり子供同士だからか、娘はとても楽しそうだった。

DSCF8442_edited-1_convert_20101128225211.jpg

芋掘りも終わりそのまま帰るつもりが、まだ早いので
ツリーを買いにルクルへGO!GO!(またかいっ!)

初!親子3人でプリクラも撮りました。

自分たちにはついていけず、あたふたあたふた。
まあ写真にはなってるのでいいとしよう。
          
           DSC_0001繝サ_convert_20101128234615_convert_20101128235226

帰ってからは疲れ果ててグッスリ。
さーて明日からハリキッてクリスマスの準備するぞ!

DSCF8436_convert_20101128225102.jpg

↓クリック↓
にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
Secret

